
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 23:08
回答受付終了 女性の口臭とかキスが大好きなんですけどみなさんはどう思いますか?w |
|
|
|
食べ物、食べた後のキスは嫌…
|
|
|
|
|
私は嗅がれてるーって恥ずかしくなって興奮します(笑)
元カレさんがそんなタイプでしたし。 唾液交換もしてましたねー( ^ω^ )懐かしい… |
|
|
|
|
口臭はちょっと嫌ですね…あとタバコとか…
同じもの食べたあとなら平気です! |
|
|
|
|
キスは好きだけど口臭は苦手かも(>_<)
|
|
|
|
|
その人とキスする時は
ニンニク大量に食べてあげますね(笑) |
|
|
|
|
口臭はちょっと…( ̄▽ ̄;)
キスは大好きなのでずっとしてたい(´ー`) |
|
|
|
|
キスは好きだからいくらでも!
でも口臭嗅がせてとか言われるのは いやだなぁ…恥ずかしいし 臭くていい匂いとか気にしてるのにいい匂いとか 言われるの、女の子は嫌だと思う |
|
|
|
|
口臭は普段から大丈夫か気にしてるので
気にしなくていいなら嬉しいですけど(笑) 気にしなくなったら終わりな気がするので こまりますねww |
|
|
|
|
口臭好きは、ちょっとね
|
|
|
|
|
キスはいいけど口臭は嗅がせたくないからこまめにエチケットに気を使ってます(;・∀・)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ