教えてモコム

質問日時:2016/04/06 23:34
回答受付終了

今行きたい場所やお店、オススメスポットはありますか?
※都内に限る
僕はこの前新宿のNEWmanに行ってきました!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 18:24
しお(36)
住まい:秘密
もう終わっちゃうけど、江戸東京博物館のダヴィンチ展に行きたいです(>_<)
あとは畠山記念館の尾形光琳。

地味にオススメしてるのはラクーアです。笑
スパでゆっくりしたり、遊園地で遊んだり、
お買いものしたり、ごはん食べたり…
暇しません(*´∀`)


回答日時:
2016/04/07 23:37
BEST ANSWER
ゆあ(26)
住まい:千葉
日本橋の桜フェスティバル(ノv`*)
夜桜とプロジェクションマッピングがとっても綺麗だそうです♪


回答日時:
2016/04/07 22:57
プリシラ(58)
住まい:三重
東京って何でもあるようで何も無い(-_-;)

とりあえず、あとは上野動物園行ったら終わりかなぁ?


回答日時:
2016/04/07 20:07
りんりん(37)
住まい:秘密
海沿いをドライブ→カフェでごはん

みたいな癒し系デートもいいですよね(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/07 18:48
ゆめの(31)
住まい:東京
スカイツリーの一番上まで登ってみたいです!


回答日時:
2016/04/07 18:33
すず(34)
住まい:東京
浅草にいってまったりお散歩したいですね(*^^*)
食べ歩きしながらはしあわせですね!


回答日時:
2016/04/07 17:15
えりこ(29)
住まい:東京
草津温泉です(´-`).。oO(


回答日時:
2016/04/07 16:40
みゃー(31)
住まい:東京
新宿だったとおもうけどスイーツビュッフェに行きたいです(*^^*)


回答日時:
2016/04/07 13:54
あゆち(33)
住まい:秘密
リムジンでパーティーしながら東京タワーとか巡りたい(笑)


回答日時:
2016/04/07 13:07
なゆ(31)
住まい:東京
新宿御苑がベタですが好きです。
季節によっても楽しいですし…!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム