教えてモコム

質問日時:2016/04/07 09:43
回答受付終了
もし好きな人に嘘つかれ、もし好きになった事に哀れと言われたらどうしまか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 23:04
Nana(33)
住まい:愛知
そういうプレイする人だっけ〜笑
とか言って流します。
私の知ってる彼を愛します。


回答日時:
2016/04/08 18:07
しお(36)
住まい:秘密
嘘は良くないし嘘つく人は好きじゃないですけど、
真実を言われるより嘘の方が優しい場合もあります。

後から、あのとき嘘をついてくれたんだなと思うこともありました。
まわりからは散々かわいそうとか哀れとかも言われましたけど。
そのときは、真実に耐えられるほど私が大人じゃなかったから。
敢えてそうやって自分が嫌われる嘘をついて、私を守ってくれたんだなって。

思いやりのない嘘を平気でつける人だったら関係を考え直しますけど、
それでも好きだったら私には嘘つけないなって思ってもらえるぐらい
いい女になりたいです。

私が未熟なために嘘をつかせてしまっているのであれば
もっと強くなりたい、大人になりたいと思います。


回答日時:
2016/04/08 10:57
みーちゃん(45)
住まい:青森
最近似たようなことありました。
ドタキャン毎回…最終的に俺の任務ゎ果たしたと…(笑)
意味がわからないけど、お別れしてスッキリしました。
男性不信に陥りそうになりました( 。゚Д゚。)


回答日時:
2016/04/08 08:00
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ひどいですね。そんな人嫌いです。


回答日時:
2016/04/08 07:21
あん(32)
住まい:愛知
嘘つくくらいなら
ばれないようにしてほしい


回答日時:
2016/04/08 06:45
なっち(34)
住まい:埼玉
離れます。


回答日時:
2016/04/08 02:17
ちっち(31)
住まい:秘密
傷つきますね(>_<。)
哀れとかひどすぎる。


回答日時:
2016/04/08 01:58
みづき(37)
住まい:東京
私も、同じようなこと
最近ありましたよ!

自分のことを一番好き…と、
一方的にいっていたにも関わらず、

別の女性の名前を

◎◎だけ¥(≧.≦)¥なので
他の人ごめんなさい…

と、書いてありました。
で、私のことは
都合が悪くなったためか拒否(笑)

たいしてなんとも思わなかったですが
その行為に人間の器を見ました。(笑)
そういうとき人間が、
あらわれますよね。






回答日時:
2016/04/08 01:21
夕香(37)
住まい:秘密
嘘にもよりますがショックです。
哀れと言われるような相手なら考え直します。


回答日時:
2016/04/08 00:43
ゆめの(31)
住まい:東京
嘘つきも嫌いだし、それで哀れまれるのも嫌だから即別れるし連絡とりません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム