教えてモコム

質問日時:2016/04/07 12:49
回答受付終了
女子より力の無い男子をどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 14:36
嶺來(42)
住まい:北海道
特に気にしません…
力仕事を頼めないのはちょっと残念ですけど(^_^;)
無駄に力があっても、その力を使いこなせてない男性よりは、全然正直で好印象です(o^o^o)
  
力が無いだけなら、何の問題もないと思いますよ?
他の部分で、力の無さをカバー出来るだけの何かがあれば最高です!


回答日時:
2016/04/08 08:02
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
いじめるヾ(゚ε゚*)ノ(笑)


回答日時:
2016/04/08 07:16
あん(32)
住まい:愛知
全然気にならない


回答日時:
2016/04/08 06:44
なっち(34)
住まい:埼玉
中身が大人ならいいです


回答日時:
2016/04/08 03:20
ゆり〜( ; ; )(31)
住まい:東京
男のが女より強いとか思わない〜逆に怖くないし素敵かも


回答日時:
2016/04/08 03:18
No.14(30)
住まい:東京
サンドバッグにして鍛えてあげたくなる


回答日時:
2016/04/08 02:19
ちっち(31)
住まい:秘密
かわいい、とか
言われたいのかな( ̄∀ ̄)?
私は却下。
頼りない男は男ぢゃない…(´・・`)


回答日時:
2016/04/08 02:04
ゆめの(31)
住まい:東京
守ってあげたいですね…


回答日時:
2016/04/08 01:50
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
女々しいとおもいます。
なんのために男をやっているの?と
思ってしまうなぁ…
そういう男性は、つかえないから
おとなしく下がっていてほしいです。。


回答日時:
2016/04/08 00:45
みぃちゃん(37)
住まい:広島
可愛いと思います。私が守ってあげたくなっちゃう(〃'▽'〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム