
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 15:12
回答受付終了 ここで気になっていたり、好きなんだけど、つい相手を想ってブロックしてしまった事はありますか?。 |
|
|
|
ないです。
やっぱりどんな手段であってもつながっていたいから。 それに、どんな理由があってもブロックされたり切られるって悲しいから 好きな人にそんな思いはさせたくないです。 相手のことを思うと…相手も自分のことを思ってくれてるならすべきなのかもしれないですけど、 相手の方が自分で、私から離れる決断をしてもらった方がいいと思ってます。 |
|
|
|
|
好きだったらブロックとか
絶対しません!少しでも知りたい! |
|
|
|
|
ないです。好きだったらたくさんメールやお喋りしたいのでたくさんアタックしますね(≧∇≦)
|
|
|
|
|
ないです。好きならむしろ、メールしたいし、電話したいし、つながっていたいです。
|
|
|
|
|
ここじゃないけど
そういうことよくあります 自分に自信がなくなっちゃったり 相手を思って もう連絡取るのやめるねとか 結局強がりなんですけどね |
|
|
|
|
ないです!
ブロックしてる人いないです♪ ブロックはされてるけど★笑 |
|
|
|
|
好きなら連絡とりたいからブロックなんてしないですよ( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
ないです。
好きなのにブロックする意味が私にはわかりません。 好きなら連絡したいし、何してるかとか気になるから。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ