教えてモコム

質問日時:2016/04/07 15:12
回答受付終了
ここで気になっていたり、好きなんだけど、つい相手を想ってブロックしてしまった事はありますか?。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 16:18
しお(36)
住まい:秘密
ないです。
やっぱりどんな手段であってもつながっていたいから。
それに、どんな理由があってもブロックされたり切られるって悲しいから
好きな人にそんな思いはさせたくないです。

相手のことを思うと…相手も自分のことを思ってくれてるならすべきなのかもしれないですけど、
相手の方が自分で、私から離れる決断をしてもらった方がいいと思ってます。


回答日時:
2016/04/08 08:05
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
好きだったらブロックとか
絶対しません!少しでも知りたい!


回答日時:
2016/04/08 02:03
ゆめの(31)
住まい:東京
ないです。好きだったらたくさんメールやお喋りしたいのでたくさんアタックしますね(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/08 00:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ないです。好きならむしろ、メールしたいし、電話したいし、つながっていたいです。


回答日時:
2016/04/08 00:29
みい(32)
住まい:神奈川
ここじゃないけど
そういうことよくあります
自分に自信がなくなっちゃったり
相手を思って
もう連絡取るのやめるねとか
結局強がりなんですけどね


回答日時:
2016/04/08 00:25
BEST ANSWER
莉奈*゚(40)
住まい:千葉
ないです!
ブロックしてる人いないです♪
ブロックはされてるけど★笑


回答日時:
2016/04/08 00:05
みぃ(33)
住まい:茨城
好きなら連絡とりたいからブロックなんてしないですよ( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/04/08 00:04
ちはる(30)
住まい:東京
ないです。
好きなのにブロックする意味が私にはわかりません。
好きなら連絡したいし、何してるかとか気になるから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム