教えてモコム

質問日時:2016/04/07 19:27
回答受付終了
皆さんは小中高の時おなにーはしていましたか?
1番頻繁にしていた時は週に何回くらいしていましたか?
教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 16:40
美羽(36)
住まい:秘密
小さい頃、お医者さんごっこして遊んでました…(笑)
私はいつも患者さん役でしたが。


回答日時:
2016/04/08 09:50
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
小学1年から毎晩寝る前にしてる


回答日時:
2016/04/08 09:16
わかな(31)
住まい:岡山
高校のときは、
彼氏と会う度にえっちしてたので
オナは月1?するかしないか
ぐらいでした(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/04/08 08:16
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
したことないですW(`0`)W


回答日時:
2016/04/08 07:09
あん(32)
住まい:愛知
小学生の頃は純粋で何も知らなかった!
中学生の頃はエロ漫画読み始めて
興味はあったけどしなかった!
高校生の頃はオナニーより先にえっちを
覚えたからオナニーよりえっちのが気持ちいいし
好きだから1年に1回するかしないかでした!


回答日時:
2016/04/08 03:21
ゆり〜( ; ; )(31)
住まい:東京
おなにーのしかたかんない…


回答日時:
2016/04/08 03:20
No.14(30)
住まい:東京
オナニーよりセックスばっかりしてた、、
高校のときは毎日2回くらいしてたなー


回答日時:
2016/04/08 02:29
ちっち(31)
住まい:秘密
私はしなかったなぁ…
妊娠中がやたらムラムラして
しちゃってました(//∇//)


回答日時:
2016/04/08 02:05
せりな(35)
住まい:大阪
私は小学校の時に父が持ってた
AVを見て面白半分で妹と
触り合いをして覚えました。笑
中学校では毎日のようにエッチして
いけないときは一人でしてるって
感じでした!


回答日時:
2016/04/08 02:01
BEST ANSWER
ゆめの(31)
住まい:東京
小4の時にたまたまエロ本みて覚えました(≧∇≦)
最初は触ってて気持ちいいなぁって感じだったんですけど、雑誌でシャワー当ててるところ見てシャワー当ててみたら気持ちよくてずっとやってたらイっちゃいました////
いくのを覚えてからはお風呂で毎日してて、中学あたりから寝る前にもしてましたね。中学生の時はシャワーと寝る前にいつもしていたので毎日1日2回はしてました(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム