
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 19:27
回答受付終了 皆さんは小中高の時おなにーはしていましたか? 1番頻繁にしていた時は週に何回くらいしていましたか? 教えてください! |
|
|
|
小さい頃、お医者さんごっこして遊んでました…(笑)
私はいつも患者さん役でしたが。 |
|
|
|
|
小学1年から毎晩寝る前にしてる
|
|
|
|
|
高校のときは、
彼氏と会う度にえっちしてたので オナは月1?するかしないか ぐらいでした(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
したことないですW(`0`)W
|
|
|
|
|
小学生の頃は純粋で何も知らなかった!
中学生の頃はエロ漫画読み始めて 興味はあったけどしなかった! 高校生の頃はオナニーより先にえっちを 覚えたからオナニーよりえっちのが気持ちいいし 好きだから1年に1回するかしないかでした! |
|
|
|
|
おなにーのしかたかんない…
|
|
|
|
|
オナニーよりセックスばっかりしてた、、
高校のときは毎日2回くらいしてたなー |
|
|
|
|
私はしなかったなぁ…
妊娠中がやたらムラムラして しちゃってました(//∇//) |
|
|
|
|
私は小学校の時に父が持ってた
AVを見て面白半分で妹と 触り合いをして覚えました。笑 中学校では毎日のようにエッチして いけないときは一人でしてるって 感じでした! |
|
|
|
|
小4の時にたまたまエロ本みて覚えました(≧∇≦)
最初は触ってて気持ちいいなぁって感じだったんですけど、雑誌でシャワー当ててるところ見てシャワー当ててみたら気持ちよくてずっとやってたらイっちゃいました//// いくのを覚えてからはお風呂で毎日してて、中学あたりから寝る前にもしてましたね。中学生の時はシャワーと寝る前にいつもしていたので毎日1日2回はしてました(≧∇≦) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ