
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 22:40
回答受付終了 いつも回答ありがとうございます。 皆さんは複数プレイはしたことはありますか? したことのある方は感想をお願いします。 |
|
|
|
4Pであってるのかな?
女2男2のでならやったことあります。 飲みに行った帰り男友達の家に行ってしました。 女の子のおっぱい舐めたり、攻めたり攻められたりー。 交互に2、2でしたり色々したけど興奮したなー。 |
|
|
|
|
3Pを1度だけ(//∇//)
男の人2人に責められて凄かったです…笑 次は女2人でM男を責めたいですね。笑 |
|
|
|
|
したことないです(>_<)
でも1度でいいから複数プレイしてみたいな♪ 性欲強くてセックス大好きだから、たくさん激しく突かれたい( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
したことないです!
愛を確かめるのには2人で十分ですm(__)m |
|
|
|
|
したことない〜(;д;)
してみたい願望はかなりある(´・_・`) 2人の男の人から攻められる妄想はしてる///笑 |
|
|
|
|
したいです!
絶対します! |
|
|
|
|
してみたいです(笑)
|
|
|
|
|
複数で攻める方なら経験してみたいです♪
|
|
|
|
|
あります…
S男とM男… Sと私でM男をいじめる… あれは興奮しました… あと2人からせめられる感覚…わすれられない |
|
|
|
|
してみたい願望はあります!
でも、妄想でなら何回か…(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ