教えてモコム

質問日時:2016/04/08 14:45
回答受付終了
皆さん50m走何秒ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 23:44
r。(27)
住まい:岡山
11秒!
クラスに女子ひとりだったので比べる人いなかった!
ここ見ると遅いほうなのかな…


回答日時:
2016/04/09 23:32
Nana(33)
住まい:愛知
高校の時に12秒!
走る気ある?って言われたけど全力です!笑
学年3位☆もちろん下から!笑


回答日時:
2016/04/09 22:31
みくるん(30)
住まい:大分
9.0秒くらいです(???????????????? ?)


回答日時:
2016/04/09 21:56
れいな(31)
住まい:大阪
8.0秒です♪


回答日時:
2016/04/09 15:45
ai<3(34)
住まい:大阪
7秒台ですね


回答日時:
2016/04/09 15:20
ゆめの(31)
住まい:東京
何度やっても13秒でした…


回答日時:
2016/04/09 14:50
ゆきな(36)
住まい:大分
学生の頃は7秒くらいかなぁ。。。
今は分かりません(^ー^;A


回答日時:
2016/04/09 07:06
あん(32)
住まい:愛知
小中高と合わせ、最高が9.6秒(;д;)
自分だけ運動部であれ、
どんだけ頑張っても速くなかった…m(._.)m


回答日時:
2016/04/09 03:10
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
いまは50m走りきれるかわからない←そっから


回答日時:
2016/04/09 00:25
みぃ(33)
住まい:茨城
9秒くらいかな…
長距離の方が得意だった( ̄▽ ̄;)
先生にもそう言われてた( 笑 )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム