教えてモコム

質問日時:2016/04/08 16:55
回答受付終了
美脚な女性の方でも、蒸れると足臭いのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 16:56
セナ(30)
住まい:東京
臭う人は
吐き気がするほど…


回答日時:
2016/04/09 15:21
ゆめの(31)
住まい:東京
足が美しくても皮膚から出るものは一緒ですよ


回答日時:
2016/04/09 15:00
エリ(37)
住まい:東京
美脚は関係ない、美意識とかそういう気配りの問題


回答日時:
2016/04/09 07:04
あん(32)
住まい:愛知
美脚の人でも、人間の造りは変わらないから
臭くなるんじゃないんですかね?
でもそういうのを気にしてたり、
気を遣ってる人は臭くないんじゃないかな


回答日時:
2016/04/09 00:56
らん(31)
住まい:秘密
ブーツは特に蒸れますから臭いはでますね( ; ; )


回答日時:
2016/04/08 23:50
みぃちゃん(37)
住まい:広島
歩きすぎたり、靴を使いすぎると臭くなります。なので私の革靴は臭いですよ(笑)
嗅いでみますか?(笑)


回答日時:
2016/04/08 23:30
。(28)
住まい:秘密
美脚かっていうのは関係なくて、本当に人によるとしか…
私はほとんど匂わないみたいです。


回答日時:
2016/04/08 22:49
。(29)
住まい:秘密
雨の日とか暑い日だと臭くなりますね(*´ `*)


回答日時:
2016/04/08 22:25
みまちゃん(43)
住まい:千葉
臭くなります。消臭スプレーで消したり足用石鹸で臭くなりにくいようにはしています(*^^*)


回答日時:
2016/04/08 21:12
BEST ANSWER
みゃー(31)
住まい:東京
美脚関係ないですよ!私は美脚と言われますが臭う靴は匂います。ちゃんと続けて履かなければ匂わないんですが何日も同じ靴を続けて履いちゃうと靴に雑菌が繁殖して臭います。
なので靴によってですね。マジレスすみません(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム