
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 17:59
回答受付終了 イケメンが短小だったらどう思いますか? 逆にブサメンがデカチンだったらどう思いますか? |
|
|
|
短小でも可愛いからいいと思う!
いじめたくなるし、小さい人の方が前戯が丁寧だよね! おっきいのも好きだけどおっきい人は乱暴な人が多い気がする〜! |
|
|
|
|
そんなの気にしない(о´∀`о)気持ちよかったら最高!
|
|
|
|
|
でかすぎても痛いので、短小でも相性がいい方が何人もいました。
多分わたしが浅狭なマン○なんでしょうけどw |
|
|
|
|
可愛いし短小のが、何故か命を感じる
イケメンが短小とかギャップで想像したらで興奮 |
|
|
|
|
イケメンが短小だと、なんか可愛いからいぢわるしたくなるかも。
ブサメンがデカチンなら、取り柄あってよかったねってなる。 私はふつめんで、普通より少し大きいサイズがいいです。 |
|
|
|
|
爆笑します。
|
|
|
|
|
何とも思わないです!
サイズとか全く気にしません♪ それと付き合ったり結婚するわけじゃないので(笑) |
|
|
|
|
関係ナッシングW(`0`)W
愛があればどちらでもよし☆ |
|
|
|
|
わたしは受け身なので、どっちもオッケイです(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
べつに、何も思わない^^;
好きになった人だから そーゆう関係になるんだろうし、 それで気持ちが冷めるとか、そーゆうのは無いです。 エッチがしたいんじゃなくて 抱き合ったり、ちゅーしたり... そーゆう空気とか、関係性が幸せだと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ