
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 18:15
回答受付終了 女性の皆様に質問です! 1度食事に行った年下の女性で、その日は凄く喜んでくれてました。 感動しました!とまで言ってくれたのですが、最後に〜さんみたいなお兄ちゃんほしかったです!と言われました。 お兄ちゃんって言葉には脈はあると思いますか?? 皆様はどういう気持ちで使ったことありますか?? |
|
|
|
可愛がってくれる人!という感じですね!
けど少なからずプラスな存在であると思うので けーかずさんの努力次第では それ以上の関係になれるとわたしは思います! |
|
|
|
|
私だったら好きな人にはお兄ちゃんみたい♪とは言わない…
|
|
|
|
|
...私は
お兄ちゃんみたいな人がタイプなので、 私だったら言っちゃう(笑) 〜さんみたいな彼氏が欲しかった、は 恥ずかしくて言えないので 〜さんみたいなお兄ちゃんが居たらなぁ。。って ちょっと誤魔化しちゃいます^^; 私の中では、かなりな愛情表現だと思います(笑) けど、きっと 一般的にはそうじゃないのかなぁ。。 |
|
|
|
|
お兄ちゃんって言われちゃったらその言葉に恋愛感情はないですね。
遊び相手というか構ってくれるし甘えられるし安心感があるって感じかな! |
|
|
|
|
恋人にしたい、とは
思ってないと思います(>_<。) 私もお兄ちゃんみたい!って 思う人いたけど 気軽に遊べるし時には甘えられるけど それだけ、って感じでした(´・・`) |
|
|
|
|
お兄ちゃんは家族だから恋愛感情と言うよりは可愛がってくれる人が欲しいのかな?
|
|
|
|
|
私の中のお兄ちゃんは憧れ?的な感じだし
好きな人に対して 〜さんみたいなお兄ちゃんがほしかった! とは言わないなぁ… 〜さんみたいな人が彼氏ならなぁ とは言うかもしれないけど! |
|
|
|
|
どうかな?
私は好きな方にお兄さんとかは言わないですね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ