教えてモコム

質問日時:2016/04/08 19:00
回答受付終了
こんにちは始めての質問です
みなさんはどんな車が好きですか?
車を買い換えようと思ってるんですが、スポーツカーと4駆(でかいやつ)で迷ってます
モテる車を教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 07:31
BEST ANSWER
あぃり(32)
住まい:神奈川
女の子は四駆好きな人多いと思います♪

ちなみに私は、ランクルやトゥアレグが好きです!
FJクルーザーなんかもアウトドアな感じで可愛い(^^)


回答日時:
2016/04/10 01:43
ゆりな(40)
住まい:秘密
スポーツカーは男子目線だから車で女子にモテたいならスポーツカー以外がいいと思う(^_^;)


回答日時:
2016/04/09 22:28
あみゅん(39)
住まい:北海道
自分の好みで良いと思います


回答日時:
2016/04/09 16:56
セナ(30)
住まい:東京
車とかよくわかんないけど
ファミリーカーだと嬉しい
中綺麗だとなお嬉しい


回答日時:
2016/04/09 16:16
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
スポーツカーは意外と
受けがよくないですm(__)m
ランクルは間違いないです!!!
ハリアーとオデッセイは
好き嫌い分かれますね〜。


回答日時:
2016/04/09 15:45
ai<3(34)
住まい:大阪
モテる車、、
私の周りではSUVが人気ですね!
ハリアーとかランクルとかXVとか!


回答日時:
2016/04/09 11:39
みぃちゃん(37)
住まい:広島
スポーツカーかな(*´∀`*)ノ
風をきって走るところがかっこいいです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/09 10:10
めめ*(36)
住まい:宮城
車にこだわりないので、なんでも(*^^*)


回答日時:
2016/04/09 10:00
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
車でモテるとか考えたこと無かった( ̄▽ ̄;)
アテンザとか、どうですか?


回答日時:
2016/04/09 09:34
あい(38)
住まい:千葉
好きな車は
ワーゲンのビートル!!!
あの丸いシルエットが可愛くて好き!!!
ちょっとレベル下げると
マーチかな(笑)
絵に書いたようなクルマが好きです!!

モテる車...
ヤン車とかじゃない限り大丈夫だと思うけど。。
重要なのは、車の中での会話とか、雰囲気、気配り
運転が相手を思いやってるか、、、
じゃないですかね?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム