教えてモコム

質問日時:2016/04/08 23:22
回答受付終了
質問です。
皆さんはこのサイトに登録をしていいことはありましたか?
どんな事でもいいので教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 23:40
r。(27)
住まい:岡山
暇つぶしに掲示板見たりブログみたりするのが楽しいとき!


回答日時:
2016/04/09 22:44
なな(32)
住まい:京都
寂しかったり辛かったことを
身近な人には言えへんかったけど
ここで繋がった人には言いやすかったし
今でも聞いてくれる人がいて
色々と救われました!

他にも、男性ってこう言う人が多いんやって
色々勉強になったし
いろんな性癖の人がいて面白い♪
普段真面目に仕事してるけど
えっちな自分を出せる場所でもあるので
登録してよかったです♪


回答日時:
2016/04/09 22:42
ゆま(40)
住まい:大阪
夜はほんとに寂しいので足あとついただけでもお!やった!って嬉しくなります(´∀`)


回答日時:
2016/04/09 22:26
あみゅん(39)
住まい:北海道
ないですね。


回答日時:
2016/04/09 22:23
BEST ANSWER
みくるん(30)
住まい:大分
人生相談にのってくれた方がいました(*^^*)
褒められたり励まされて、自分に自信が少しついたこと…ですかね!


回答日時:
2016/04/09 16:18
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
勉強になります!!(笑)
色んな人がいるんだな〜と。


回答日時:
2016/04/09 11:18
ゆうり(26)
住まい:千葉
色々な男性と絡めて女の知らない男の部分を
知ることが出来たことかな。


回答日時:
2016/04/09 09:39
みぃちゃん(37)
住まい:広島
いいことは、寂しい時間が減ったこと!(*´∀`*)ノ
ほんの一通でもくれば、すごく嬉しいです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/09 08:07
ちっち(31)
住まい:秘密
いいこともあれば
よくないこともたくさんあります(´・・`)
いいことなくなったけど( ̄∀ ̄)w


回答日時:
2016/04/09 07:34
なっち(34)
住まい:埼玉
目的は、ひとつ、あれしかないです(^ー^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム