
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/09 02:15
回答受付終了 皆さんは1日にご飯をなん食食べますか?私は若い頃は、1日に1食か2食でしたね。今は2食か3食をしっかり食べてますね。1日に1食だと体がもたないですからね。 |
|
|
|
平日は
朝ヨーグルトなど 昼お味噌汁 夜がっつりです!!笑 健康的にはあんまりよくないかなって思うんですが 事務仕事してるので、昼間たくさん食べると眠くなっちゃって^^; |
|
|
|
|
朝抜き
ひる おやつ ゆうはん おやつ…4回… くそ不健康の自称ぽっちゃりのデブでごめんなさい |
|
|
|
|
胃が弱いので1日1〜2です。
脱水と低血糖にならないよう、補食したり 柔らかい物をとるようにしてます。 たまにはガッツリお肉食べたいんですけどね(>_<) |
|
|
|
|
朝は食べずに昼夜がっっっつり食べますヽ(*´∀`)ノ笑
|
|
|
|
|
1人暮らし始めてから1日1食が基本で、たまに2食食べる日もあるくらいです(>_<)一回の食べる量も多いし、間食が増えました(>_<)
|
|
|
|
|
夜の20時頃に少し食べるぐらいです。
たまーにお昼かっぷらーたべるときもありますが… |
|
|
|
|
3食です!
朝はパンと牛乳 昼はパスタとかチャーハンとか簡単なもの 夜はがっつり系ですが晩ごはんを17時に食べるので必然と18時以降食べないダイエットができちゃいます! |
|
|
|
|
仕事の時間がバラバラで
朝食べる余裕がある時とない時があるので 2食が多いです>< |
|
|
|
|
バイトのまかないが15時とかだと、夜なしの2食です!
栄養バランスとれてるので、ちょー元気です*\(^o^)/* |
|
|
|
|
最近1食になりました
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ