教えてモコム

質問日時:2016/04/09 02:15
回答受付終了
皆さんは1日にご飯をなん食食べますか?私は若い頃は、1日に1食か2食でしたね。今は2食か3食をしっかり食べてますね。1日に1食だと体がもたないですからね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 21:14
あぃり(32)
住まい:神奈川
平日は
朝ヨーグルトなど
昼お味噌汁
夜がっつりです!!笑

健康的にはあんまりよくないかなって思うんですが
事務仕事してるので、昼間たくさん食べると眠くなっちゃって^^;


回答日時:
2016/04/10 02:19
ゆり〜( ; ; )(31)
住まい:東京
朝抜き
ひる
おやつ
ゆうはん
おやつ…4回…

くそ不健康の自称ぽっちゃりのデブでごめんなさい


回答日時:
2016/04/10 01:56
BEST ANSWER
夕香(37)
住まい:秘密
胃が弱いので1日1〜2です。
脱水と低血糖にならないよう、補食したり
柔らかい物をとるようにしてます。
たまにはガッツリお肉食べたいんですけどね(>_<)


回答日時:
2016/04/10 01:54
楓(34)
住まい:愛知
朝は食べずに昼夜がっっっつり食べますヽ(*´∀`)ノ笑


回答日時:
2016/04/10 01:03
ゆう(31)
住まい:福岡
1人暮らし始めてから1日1食が基本で、たまに2食食べる日もあるくらいです(>_<)一回の食べる量も多いし、間食が増えました(>_<)


回答日時:
2016/04/09 23:39
r。(27)
住まい:岡山
夜の20時頃に少し食べるぐらいです。
たまーにお昼かっぷらーたべるときもありますが…


回答日時:
2016/04/09 22:44
ゆま(40)
住まい:大阪
3食です!
朝はパンと牛乳
昼はパスタとかチャーハンとか簡単なもの
夜はがっつり系ですが晩ごはんを17時に食べるので必然と18時以降食べないダイエットができちゃいます!


回答日時:
2016/04/09 22:41
なな(32)
住まい:京都
仕事の時間がバラバラで
朝食べる余裕がある時とない時があるので
2食が多いです><


回答日時:
2016/04/09 22:38
Nana(33)
住まい:愛知
バイトのまかないが15時とかだと、夜なしの2食です!
栄養バランスとれてるので、ちょー元気です*\(^o^)/*


回答日時:
2016/04/09 22:26
あみゅん(39)
住まい:北海道
最近1食になりました


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム