
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/09 10:42
回答受付終了 過去のいい恋愛の思い出の品や写真はどうすべきなんかなあ〜(>_<) |
|
|
|
わたしはいまだにとっておいています(*^^*)
なかなか捨てられないですよねえ、、 病んでるときとかに見て、思い出に浸りますね(笑) |
|
|
|
|
思い出の品とかはもらった時は幸せな気持ちだから、
捨てるのは結構勇気がいるかなー´д` ; でも別れた時は全部忘れてしまいたいと思うから 捨てちゃうかもしれません。 |
|
|
|
|
捨てるべきですW(`0`)W
リスタート(*^^*) |
|
|
|
|
使えるものなら取っておきます。
|
|
|
|
|
しゅれったー(´д`)
いつでも持っていたら前に進めない気がするし、 いい恋愛でも終わったことは引きずらないことが一番だと思います(〃>ω<〃) 持ってる=捨てられない=引きずる だと私は思います! |
|
|
|
|
私は捨てる派ですが…お相手が未練がないのなら大切な思い出として持っててもらってもかまいません。
|
|
|
|
|
分厚いアルバムやアクセやプレゼントなど
いっぱいあったけど それを超える人に出会えた時に 全て処分しました! 新しい人に申し訳ないというよりは 前に進めてもう必要なかったからです◎ 無理に忘れようとすると余計に辛いから 自然と必要なくなった時に手放します! ただ、時計やアクセは高いものもあったし 普段使いしてたものもあったから それはちょっと捨てがたかったです>< |
|
|
|
|
捨てちゃいます(*´・ω・)...
|
|
|
|
|
捨てますね(・∀・)
|
|
|
|
|
本当に大切なものは忘れなくて、ずっと心に残ってる(*^^*)
何より大切なのはその人を大切に想った時間と思い出だと思って、 ありがとうっていいながら処分しました(*^^*) 今でも忘れていませんよ☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ