教えてモコム

質問日時:2016/04/10 01:19
回答受付終了
雷が怖いのですが、どうしたら克服できますか?
光と音も昔から嫌で、いつも目と耳を塞いでしまいます。
どうしたら、堂々としていられますか。
雷よりも強い女性の方、教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 22:17
みなみ?(26)
住まい:秘密
私も嫌いですし怖い(`;ω;´)
イヤホンで音楽聴くといいですよ(´ー`)


回答日時:
2016/04/11 19:17
エリ(37)
住まい:東京
しょうがない…と諦める


回答日時:
2016/04/11 17:23
もも(36)
住まい:秘密
いずれ終わるから、大丈夫よ
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙


回答日時:
2016/04/11 13:51
***(33)
住まい:東京
雷は怖がるのが正しいですよ。
ツイッターでこんな投稿を見かけました。



雷が怖いと言うと「大の男が……」みたいな反応をする人がいますが、
ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたらそいつは単に危機認識能力がないかチャック・ノリスかですよ。


回答日時:
2016/04/11 09:34
BEST ANSWER
きな(30)
住まい:宮城
こわいものくらい、一つや二つあって当然だから堂々とする必要はないと思います。
むしろ強がられる方が嫌だし女性として不安です。
普段とのギャップの差があるなど、長所にしてみてはいかがですか。


回答日時:
2016/04/11 00:02
さや(31)
住まい:秘密
雷が怖いのって、高所恐怖症とかと同じで克服しようとしても どうにもならないものなんだと聞いたことがあります。怖いものは怖いんだから無理に堂々としようとしなくても私はいいと思いますよ(^^)雷苦手なお友達は鳴ったらヘッドホンつけて布団にもぐるそうです!


回答日時:
2016/04/10 22:46
愛理(35)
住まい:東京
私も嫌いです(笑)
とりあえず光ったら、音が聞こえないように耳塞ぎます


回答日時:
2016/04/10 21:49
プリシラ(58)
住まい:三重
布団かぶっとけば?

私は雷なったらわざわざ窓開けて探すくらい好きです。


回答日時:
2016/04/10 21:32
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
子供の頃は苦手だったけど…家の中にいれば特に問題無いし、うるせえな。静電気〜としか思わなくなりました( ̄▽ ̄;)
雨戸とか締めちゃえばピカピカ鬱陶しくないですよ〜


回答日時:
2016/04/10 18:13
あみゅん(39)
住まい:北海道
雷の音で爆睡する私ですww w
多分、慣れだと思います←


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム