教えてモコム

質問日時:2016/04/10 03:54
回答受付終了
皆さんは1日に何回歯を磨きますか?私は若い頃は寝る前に1日1回でしたね。しかし磨いたのに食べてしまって、また磨いて2回になったりする時もありましたね。酷い時は1日に1回も歯磨きしないで0回の時もありましたね。そのせいで虫歯が沢山出来てしまった経験あります。ので今は忘れずに寝る前に1回磨いてますね。もし食べてしまった後にも。2回になってしまいますが。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 11:45
楓(34)
住まい:愛知
朝と夜の2回です♪

気になったらデンタルフロス使います(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/11 08:26
rio(35)
住まい:東京
私は歯の矯正をしていたので、その頃から朝昼晩きっちり磨くクセが付きました??


回答日時:
2016/04/10 23:18
まいか(33)
住まい:秘密
朝、夜の2回です(*^^*)


回答日時:
2016/04/10 17:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは朝、昼、晩とおやつを食べた後に磨きます(*´∀`*)ノ
そのおかげで虫歯知らずです★☆(*´з`*)☆★


回答日時:
2016/04/10 16:48
ちはる(30)
住まい:東京
私は2回磨きます。
朝は時間がないからざっと磨いて、寝る前は30分磨きます。
回数が少なくても1日1回歯周ポケットにブラシを入れて、空気を入れてあげるのが大事みたいです。

歯は大切にしてくださいね。


回答日時:
2016/04/10 15:43
ai<3(34)
住まい:大阪
食後と、寝る前ですねえ*\(^o^)/*
あと、食後でなくても、
デートの前は磨いてから出ます!


回答日時:
2016/04/10 14:54
かさね(29)
住まい:京都
朝食後と就寝前の2回です。
とくに就寝前はフロスも使って念入りにきれいにします。


回答日時:
2016/04/10 13:32
なる(30)
住まい:神奈川
朝夜の2回です!(*´ω`*)♪


回答日時:
2016/04/10 11:11
みぃ(33)
住まい:茨城
朝と寝る前の2回ですね(´ー`)
磨かないと嫌ですね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/04/10 10:02
みィーちァん(36)
住まい:福岡
朝昼晩3回( ´ ▽ ` )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム