
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 03:54
回答受付終了 皆さんは1日に何回歯を磨きますか?私は若い頃は寝る前に1日1回でしたね。しかし磨いたのに食べてしまって、また磨いて2回になったりする時もありましたね。酷い時は1日に1回も歯磨きしないで0回の時もありましたね。そのせいで虫歯が沢山出来てしまった経験あります。ので今は忘れずに寝る前に1回磨いてますね。もし食べてしまった後にも。2回になってしまいますが。 |
|
|
|
朝と夜の2回です♪
気になったらデンタルフロス使います(*´ω`*) |
|
|
|
|
私は歯の矯正をしていたので、その頃から朝昼晩きっちり磨くクセが付きました??
|
|
|
|
|
朝、夜の2回です(*^^*)
|
|
|
|
|
わたしは朝、昼、晩とおやつを食べた後に磨きます(*´∀`*)ノ
そのおかげで虫歯知らずです★☆(*´з`*)☆★ |
|
|
|
|
私は2回磨きます。
朝は時間がないからざっと磨いて、寝る前は30分磨きます。 回数が少なくても1日1回歯周ポケットにブラシを入れて、空気を入れてあげるのが大事みたいです。 歯は大切にしてくださいね。 |
|
|
|
|
食後と、寝る前ですねえ*\(^o^)/*
あと、食後でなくても、 デートの前は磨いてから出ます! |
|
|
|
|
朝食後と就寝前の2回です。
とくに就寝前はフロスも使って念入りにきれいにします。 |
|
|
|
|
朝夜の2回です!(*´ω`*)♪
|
|
|
|
|
朝と寝る前の2回ですね(´ー`)
磨かないと嫌ですね( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
朝昼晩3回( ´ ▽ ` )
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ