
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 04:07
回答受付終了 女の人は1度ふった相手は2度と好きにはならないですか? 女性は切り替えが早いですか? |
|
|
|
相手次第です。
元カレが努力したら、頑張ってる姿を見たり自分を本気で好きだと感じたら、また好きになると思いますょ(^-^) |
|
|
|
|
関係ない。その時はダメでも時間が経てばまた好きになるかも!
|
|
|
|
|
押しに弱いから、一途に思っててくれたら折れて好きになってもいいかなーって思う
|
|
|
|
|
振ったとしても振られたとしても
ずっとずっと追いかけてくれてたらまた、好きになったりしちゃう笑 |
|
|
|
|
自分が振った相手には理由がありますし、そこまでに至る経緯があるので、もう1度好きになるという事は難しいかもしれません。
ただ、やむを得ずということもあります。1度好きになったのは事実ですから、心から消すのは、私は無理だと思います。思い出という形で残ります。 |
|
|
|
|
振ったら好きにはならないです(*´ω`*)
むしろ連絡もとらない( ´ ω ` ) |
|
|
|
|
この質問は
付き合ってた人から振られた話し? 好きで告白したけど振られた話し? |
|
|
|
|
2度振った相手と3度目に結婚前提に付き合って結婚しました。
好きだけじゃ一緒にいられない事もあります。 無理に戻そうと追いかけると駄目なパターンが多い気がしますが、縁があるなら何もしなくとも戻ると思います。 切り替えは早くはないかな |
|
|
|
|
わたしゎなかなか切り替えられないタイプです、、。
好きだった期間が長いほど、浸ってしまってなかなか抜け出せずにいましたね。 |
|
|
|
|
ふって、それを相手も1度は同意したのなら
何かしらの原因があるのに、 復縁する意味はあるのでしょうか? ふったけど貴方が好き だなんて、ただのメンヘラや 構ってちゃんだと 私は思います( ´・ω・`) もう気持ちのない人と お付き合いするなんて 時間とお金の無駄なので 離れた方がお互いのためじゃないですか? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ