教えてモコム

質問日時:2016/04/10 04:07
回答受付終了
女の人は1度ふった相手は2度と好きにはならないですか?

女性は切り替えが早いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 01:17
みるきー(40)
住まい:広島
相手次第です。
元カレが努力したら、頑張ってる姿を見たり自分を本気で好きだと感じたら、また好きになると思いますょ(^-^)


回答日時:
2016/04/12 21:28
ののか(33)
住まい:東京
関係ない。その時はダメでも時間が経てばまた好きになるかも!


回答日時:
2016/04/12 19:48
ちーちゃん(30)
住まい:大阪
押しに弱いから、一途に思っててくれたら折れて好きになってもいいかなーって思う


回答日時:
2016/04/12 10:37
♪さち♪(31)
住まい:東京
振ったとしても振られたとしても
ずっとずっと追いかけてくれてたらまた、好きになったりしちゃう笑


回答日時:
2016/04/11 14:30
美羽(36)
住まい:秘密
自分が振った相手には理由がありますし、そこまでに至る経緯があるので、もう1度好きになるという事は難しいかもしれません。
ただ、やむを得ずということもあります。1度好きになったのは事実ですから、心から消すのは、私は無理だと思います。思い出という形で残ります。


回答日時:
2016/04/11 11:44
楓(34)
住まい:愛知
振ったら好きにはならないです(*´ω`*)

むしろ連絡もとらない( ´ ω ` )


回答日時:
2016/04/11 00:02
もも(36)
住まい:秘密
この質問は
付き合ってた人から振られた話し?
好きで告白したけど振られた話し?


回答日時:
2016/04/10 23:44
なな(32)
住まい:愛知
2度振った相手と3度目に結婚前提に付き合って結婚しました。
好きだけじゃ一緒にいられない事もあります。
無理に戻そうと追いかけると駄目なパターンが多い気がしますが、縁があるなら何もしなくとも戻ると思います。

切り替えは早くはないかな


回答日時:
2016/04/10 23:36
えみ(31)
住まい:長崎
わたしゎなかなか切り替えられないタイプです、、。
好きだった期間が長いほど、浸ってしまってなかなか抜け出せずにいましたね。


回答日時:
2016/04/10 23:01
仁兎(31)
住まい:大阪
ふって、それを相手も1度は同意したのなら
何かしらの原因があるのに、
復縁する意味はあるのでしょうか?
ふったけど貴方が好き
だなんて、ただのメンヘラや
構ってちゃんだと
私は思います( ´・ω・`)

もう気持ちのない人と
お付き合いするなんて
時間とお金の無駄なので
離れた方がお互いのためじゃないですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム