教えてモコム

質問日時:2016/04/10 06:36
回答受付終了
素敵な女性たちにお伺いします。
貴女は女として、セックスをして良かったですか?
セックスが必要ですか?
貴女のセックスの大切さを教えてください。
お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 23:27
あいちゃんo(^_^)o(32)
住まい:東京
大切だと思いなぁ(^o^)/
愛のあるセックスはね!


回答日時:
2016/04/10 21:19
リン(37)
住まい:岩手
温もりを感じられることと、愛情が感じることかなぁ(^^)彼氏とかだとまだエッチすることで求めてくれてるって感じがする( ^ω^ )


回答日時:
2016/04/10 20:43
ちーやん(33)
住まい:千葉
せっくす無しじゃ生きてけません


回答日時:
2016/04/10 20:28
ほのか(36)
住まい:秋田
大切な愛情表現だと思います!


回答日時:
2016/04/10 20:20
ちゆき(35)
住まい:秘密
愛情表現ですね


回答日時:
2016/04/10 18:09
あみゅん(39)
住まい:北海道
愛ですね。


回答日時:
2016/04/10 15:41
ai<3(34)
住まい:大阪
付き合って1年は
すごーく大切だと思ってたけど、
長くなってくると、
一緒にいれればいいやーってなります。
大好きだけど、めんどくさいみたいな。(笑)
手とか口で自分がやるのは
全然いいんですけど、
自分は全然してもらわなくてよくなります(笑)


回答日時:
2016/04/10 15:21
ひやま(31)
住まい:広島
好きな人が一番近くにいる時間という意味で、必要だと思います。
言葉でない好きの感情が伝わってくるのは不思議だけど凄く安心します。


回答日時:
2016/04/10 14:55
BEST ANSWER
りおたん(39)
住まい:秘密
好きな人がいなければ別に
必要はないかなと思います…(´・ω・`)
それくらい性欲が落ち込んでます。
また復活するかな?


回答日時:
2016/04/10 13:52
ゆい(29)
住まい:兵庫
相手の温かさを感じられるし
いく、いかない関係なしに
上の方が言ってる通り心で感じます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム