教えてモコム

質問日時:2016/04/10 19:43
回答受付終了
最近あった自分にとって小さな幸せって何かありますか?
あと、忘れることができないような大きな幸せとか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 07:42
もも(46)
住まい:大阪
どちらも誰かに大切に思われてると感じられた瞬間ですね。


回答日時:
2016/04/12 02:15
em(35)
住まい:大阪
いい夢の途中で起きてしまって、
寝直したら続きが見れました!!


回答日時:
2016/04/11 22:21
なな(20)
住まい:東京
二度寝したりしてたくさん眠れたこと!


回答日時:
2016/04/11 19:47
あん(32)
住まい:愛知
日常の当たり前の生活


回答日時:
2016/04/11 17:46
うた(31)
住まい:東京
美味しいものを食べた時(。・ω・。)


回答日時:
2016/04/11 10:22
ゆめの(35)
住まい:東京
最後の1つのチョコレートを食べて良いよってもらえたこと(o^−^o)(o^−^o)(o^−^o)


回答日時:
2016/04/11 08:37
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ひとり焼肉!(笑)


回答日時:
2016/04/11 06:44
なっち(34)
住まい:埼玉
生きてること


回答日時:
2016/04/11 01:04
ちっち(31)
住まい:秘密
小さな幸せは
毎日甘いもの食べれること(≧∇≦*)
大きな幸せは
赤ちゃんの成長を側で見守れること(//∇//)


回答日時:
2016/04/10 23:51
ゆき(30)
住まい:山形
毎日くだらない話でもしてくれる相手がいることが幸せです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム