
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 19:43
回答受付終了 最近あった自分にとって小さな幸せって何かありますか? あと、忘れることができないような大きな幸せとか? |
|
|
|
どちらも誰かに大切に思われてると感じられた瞬間ですね。
|
|
|
|
|
いい夢の途中で起きてしまって、
寝直したら続きが見れました!! |
|
|
|
|
二度寝したりしてたくさん眠れたこと!
|
|
|
|
|
日常の当たり前の生活
|
|
|
|
|
美味しいものを食べた時(。・ω・。)
|
|
|
|
|
最後の1つのチョコレートを食べて良いよってもらえたこと(o^−^o)(o^−^o)(o^−^o)
|
|
|
|
|
ひとり焼肉!(笑)
|
|
|
|
|
生きてること
|
|
|
|
|
小さな幸せは
毎日甘いもの食べれること(≧∇≦*) 大きな幸せは 赤ちゃんの成長を側で見守れること(//∇//) |
|
|
|
|
毎日くだらない話でもしてくれる相手がいることが幸せです
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ