
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 20:05
回答受付終了 実際、媚薬ってきくんですか? |
|
|
|
サイパンで買った媚薬は効かなかった〜( ̄▽ ̄)
お酒に混ぜたけど、なんかただお酒が甘くなっただけだった(´・ω・`) |
|
|
|
|
媚薬は使ったことないけど、バイアグラは効いてるみたいです(^^;
|
|
|
|
|
きかないとおもう
周りの男の連れが使ってたけど きいてなかった |
|
|
|
|
媚薬使ったことないです。気になりますね(*´ω`*) でもこの前メモリーオイルっていうおまじないみたいなオイルを知り合いに調合してもらって、付けてたら何人かの男性にモテるようになりましたよ!たまたまかな?
|
|
|
|
|
媚薬ってほんとにあるの?(´・ω・`)
試してみたい…(笑) |
|
|
|
|
全然効きませんよ〜('A`)高いやつも使ったことあるけどメンソールを塗ったみたいにジンジンしただけでした。
|
|
|
|
|
媚薬なくても大丈夫
|
|
|
|
|
潮吹貝ってのは
あまり効果なかったけどオナニーで使ったからかな? 異性といい感じのムードで使ったら 効果あるかも?! |
|
|
|
|
試した事ないから試してみたい!(。>д<)
|
|
|
|
|
試してみたいよーな
ちょっと怖い気もするような(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ