
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 21:57
回答受付終了 かなり切実なので、教えてください。 正直、童貞とかって気持ち悪い感じですか? |
|
|
|
テクニシャンとか、経験人数が多いとか豪語してる人よりはずっと良いです。
|
|
|
|
|
気持ち悪くはないです!
でも年齢がそこそこいってたら何か問題あるのかな・・・と正直思ったりしちゃいます(笑) |
|
|
|
|
気持ち悪くない!
私は嫉妬深いから童貞のが好き! |
|
|
|
|
気持ち悪くはないですが、自分もあまり慣れてないので相手が童貞だと困ります(笑)
|
|
|
|
|
気持ち悪くはないけど、自分もあまり経験ないから、リードできないし、なりたつかな?とは思う…
|
|
|
|
|
気持ち悪くはないですが、女性への扱い方をきちんと学ぶべきだとは思います。AVとかの知識だけで手を出してしまう人と過去にそういう関係になった事がありますが、気持ちいいと感じる事もなかったし、雑というか痛かったです。
童貞であっても、誠意があれば女性を気持ち良くすることは出来ますし、そこは気にすることはないと思いますよ。 |
|
|
|
|
いいと思いますよ!初々しくて私は好きです(´∀`*)
|
|
|
|
|
健全だから全然いい!\(^_^)/
|
|
|
|
|
童貞がいいです!!
かなりの嫉妬しぃなので(笑) |
|
|
|
|
そんなことない!
人は皆違うから、物事の起こるタイミングだって違う。 ただそれだけのこと(o^−^o) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ