教えてモコム

質問日時:2016/04/11 00:45
回答受付終了
皆さんの地元ならではの
オススメの食べ物は何ですか?教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 02:14
em(35)
住まい:大阪
はまぐりです!
身もプリプリで醤油をつけて網焼きなんて最高です!


回答日時:
2016/04/11 23:48
こう(29)
住まい:大阪
イカ焼きかな?(^-^)


回答日時:
2016/04/11 23:35
プリシラ(58)
住まい:三重
はちみつまんじゅう


回答日時:
2016/04/11 20:51
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
わさび漬け??


回答日時:
2016/04/11 20:23
すみれ(33)
住まい:北海道
北海道なのでいろいろ有名どころはありますが
あまり知られていないのだと、
小樽のラベンダーソフトクリーム
甘納豆のお赤飯
ちゃんちゃん焼き
石狩鍋
かま栄のパンロール
とかですかね〜(о´∀`о)


回答日時:
2016/04/11 19:29
なちゅ(33)
住まい:北海道
ジンギスカンですね!
夏は外で炭で焼いたり
冬は鍋でもいけます!
いつでも食べてたい(*´д`*)


回答日時:
2016/04/11 19:04
しお(36)
住まい:秘密
食べ物からちょっと外れちゃいますが…白味噌です。
お正月のお雑煮とか白いです。
おでんや煮込み料理に白味噌入れたりしますが
味が優しくなります♪

母から教えてもらった家庭の味でもあり、
郷土料理でもあるので
白味噌使ったお雑煮が一番です(*´∀`)


回答日時:
2016/04/11 18:32
mi(37)
住まい:東京
おやきです(*^^*)
種類が豊富なので選ぶのも楽しいし美味しいですよ♪


回答日時:
2016/04/11 18:13
りな(30)
住まい:岡山
うどん、です笑


回答日時:
2016/04/11 17:02
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
とんこつラーメン


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム