教えてモコム

質問日時:2016/04/11 06:53
回答受付終了
皆さんは体を洗う時は、石鹸かボディソープならどちらを使いますか?私は石鹸ですね。石鹸の方が体の汚れが、凄く落ちたなって感じるからです。ボディソープも悪くはないのですが、洗った後の肌触りが石鹸よりボディソープの方がツルツルな感じがするので。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 16:11
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
お風呂やさんで売ってたお茶の葉ボディーソープです。いい匂いだけど、皮膚が弱いので先生にナイロン(泡立ちがいいけどゴワゴワしたヤツ)はヤスリをかけてるようだからダメって言われて辞めてから肌の痒みが治まり良い感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


回答日時:
2016/04/12 15:11
まろ.(33)
住まい:秘密
今使ってるのはボディーソープです(*^^*)いい香りのものがたくさんあるー♪


回答日時:
2016/04/12 13:19
なこ☆(40)
住まい:北海道
固形石鹸です☆肌弱いので(^ω^;);););)


回答日時:
2016/04/12 12:38
楓(34)
住まい:愛知
ボディソープ派です♪

私は香り重視なので、ボディソープのほうが香りがたくさん選べるので(*´ч ` *)


回答日時:
2016/04/12 09:03
はる(37)
住まい:秋田
ボディーソープ派です♪
石鹸は、乾燥させておけば良いのでしょうけど、ぬるぬる感がイヤです(>_<)


回答日時:
2016/04/12 08:42
ひなこ(31)
住まい:秘密
最近石鹸に変えましたー(*´艸`*)
身体も石鹸のいい香りになります♪


回答日時:
2016/04/12 08:29
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
石鹸をネットでモフモフの泡にして
洗います!
刺激が少ないのにスッキリ!
オススメです☆


回答日時:
2016/04/12 08:09
Rii(29)
住まい:千葉
ボディーソープ派です(o^^o)

匂いがいいし、選んでて楽しいです♪
石鹸は石鹸のいい匂いがして好きです⊂((・x・))⊃


回答日時:
2016/04/12 07:59
ai<3(34)
住まい:大阪
薔薇の香りのボディソープです(*^_^*)


回答日時:
2016/04/12 07:56
すず(31)
住まい:千葉
ボディソープ派です!石鹸の匂いも好きなんですけど
ボディソープだと桃の匂いとか色々種類があって選ぶのが楽しい(*゚∀゚*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム