
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 07:59
回答受付終了 勝負下着は何色? その時はエッチしたいんだよね? |
|
|
|
黒レースの緑!
顔童顔なので下着だけでもセクシーに!笑 |
|
|
|
|
私は、赤ですね(*n´ω`n*)
赤色が好きなのもありますが、パステルカラーとかより自分のイメージにあった色だと勝手に思ってますw 男性が興奮するかしないかはわからないですけど… |
|
|
|
|
赤!!
白のフリフリレース着いてるからキツすぎないの(。・ω・。) 勝負だ!って日にはこれです( ̄▽ ̄) |
|
|
|
|
パステルカラーが多いですね。
セクシーより可愛い系が多いです^^* 勝負できない下着は持ってません! |
|
|
|
|
白です(*´ω`*)
普段はピンクなどパステルカラーが 多いです(*´ω`*) |
|
|
|
|
黒が多いですが、、、
勝負下着は素材も決め手です。 その時の状況にもありますが 少なくともエッチしてもいい という気持ちです。(>_<) |
|
|
|
|
相手が好きな色だったり、その日の服装とギャップをつけたりかな♪
|
|
|
|
|
ピンクです♪念のためという感じですねー。
|
|
|
|
|
黒\(^_^)/
絶対その日に勝負下着をつけてるとは限らないけど(´;ω;`) |
|
|
|
|
ピンクですね!
したいというか、 そういうことになっても 大丈夫なように、、、(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ