
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 15:17
回答受付終了 質問です。 初めてオナニーをしたのは何歳の時ですか? 初めてのオナニーはどんな風にしましたか? |
|
|
|
中2くらいだったかな(遅い…)
当時仲良かった男子にメールで 1人でしてみてといわれてからです(。>д<) |
|
|
|
|
モコムで教えてもらった(#^.^#)
もっと早く知りたかった(#^.^#) |
|
|
|
|
はじめては覚えてませんが、エッチを経験した後にしました( 〃▽〃)その前はあそこをさわるなんて概念がなかった。。
|
|
|
|
|
小2です。
友達とエッチなビデオをたまたま見てしまい、電動歯ブラシのブラシ部分を取って、クリトリスに振動を当てました。 凄く気持ちよくて興奮しました(*^^*) |
|
|
|
|
小5です!クリトリスいじめてました!
|
|
|
|
|
小6です。クリトリス物凄く感じました。
|
|
|
|
|
中2だったかな(*´ω`*)?
中に入れるのは抵抗ありすぎて (バイ菌入ったら…とかヌルヌルだしなぁ…とか) クリちゃんだけいじいじしてました(//∇//) |
|
|
|
|
私はまだオナニーという言葉も知らない時からしていました…
温泉のジャグジーをあそこに当てるのが気持ちい!と発見してずっとしていました(笑) 本格的に始めたのは13の時くらいでしょうか…クリと乳首をコリコリしています(;_;) |
|
|
|
|
わたしは幼稚園のときです(*´∀`*)ノお昼寝の時に、お布団の中でひとりでオナニーしていました。当時はそれがオナニーって分からなくて、みんなが寝静まってからひとりで先生にバレないかヒヤヒヤしながら、気持ちいいところを触っていました(//∇//)
|
|
|
|
|
小学4年生のときに枕にスリスリしてましたっ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ