
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 23:06
回答受付終了 本番して自分も気持ちくなるよか、相手に一杯気持ちくなってもらって、一杯イって欲しい俺f(^^; ついでにラヴジュース一杯飲ませて欲しい俺(///∇///) こんな奴付き合える? |
|
|
|
いいと思います。
愛撫って、必要ですよねー!! 一方通行なsexゎつまらないので、お互い気持ちよくしないとね♪♪ |
|
|
|
|
むしろその方がいいです!!
付き合えたら幸せだろうな〜〜 |
|
|
|
|
セックスの相性だけで、付き合える、付き合えない。は、決まりません。
|
|
|
|
|
そーゆー方の方がいい(//∇//)
男って入れたい、入れたい、 みたいな感じの人多いからやだ(´・・`) 私も気持ちよくしてよ(>_<。) ってなる( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
そういう人って滅多にいないので、すごく嬉しいです!
普通に付き合えます\(^o^)/ 私的には、それプラス変態さんだと尚良し!!(笑) |
|
|
|
|
付き合えます!!(*´∀`*)ノ
付き合いたいです!!(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
ラブジュース飲んでるとこみたら
興奮します(>_<)〜〜そんな濡らせてもらえたら幸せですよ〜 |
|
|
|
|
自分だけ気持ちよくなって満足するような人ばっかりで嫌だったから、そういう人いるなんて存在が嬉しい!
ぜんぜん付き合えます!素晴らしい性癖ですね(≧∇≦) |
|
|
|
|
むしろそんな人がすごいと思う!!
でも男の人が気持ちよくなってくれてるのを見るのも、 すごく嬉しいからなー(。-_-。 |
|
|
|
|
旦那もそのタイプです(//∇//)
自分よりまず私をいっぱい気持ちよくさせてくれて、いっぱいイカせてくれます!!! もはや何回イカせられるか記録に挑戦してるような…(*゚д゚*)笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ