教えてモコム

質問日時:2016/04/11 23:46
回答受付終了
正直女性の気持ちがわかりません。

どのようなタイミングで恋人って関係は成立しますか?

今まで彼女出来たこと無いので、教えてください。

後、アピールする際、周囲の人はどのような反応をしますか?

前に、一度デートに誘ったのですが、OKを貰ったにも関わらず、その日の夕方にフられました


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 23:34
なお(35)
住まい:秘密
付き合うにはタイミングも必要かな!
相手の様子とか言動とか結構観察してみるといいかも!(*^-^*)


回答日時:
2016/04/12 14:40
わかな(31)
住まい:岡山
言葉で形にしないと
難しい気がします。
言葉で成立してから
恋人はスタートすると思います。


回答日時:
2016/04/12 08:22
BEST ANSWER
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
この人がいないとわたしはダメだ!
って思ったときにわたしは恋人の意識を
はじめるので
彼女の支えになってあげることが
大事だと思います!
恋人になるまで時間をかけることも大事かと。
焦らずドーンとかまえましょ!
余裕がある男性がすきですよ☆


回答日時:
2016/04/12 06:34
なっち(34)
住まい:埼玉
お互い好きじゃなければ始まりませんよ!


回答日時:
2016/04/12 04:24
ちっち(31)
住まい:秘密
付き合おう、って言葉がない限り
はじまらないと思います(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/12 02:54
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お互いの思いが通じ合えば、関係は成立すると思います。
わかりやすく、アピールすると周りも気がついて協力してくれると思いますよ(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/12 02:39
ゆう(36)
住まい:秘密
私はうやむやな関係は嫌なので「付き合ってください」「はい」というので恋人としての関係が始まると思います。
アピールした時の周りの反応?っていうのが、いまいちよくわからないのですが…とりあえず私は好きな人が出来たら周りにも本人にも隠さず好き好き光線出るタイプだと思います(*´∀`)笑

あと関係ないですけどウサギちゃん可愛いですね(⊃∀⊂))


回答日時:
2016/04/12 02:12
みゃー(31)
住まい:東京
お互いのことをなんとなくわかってきてメールの内容や何度か遊んでみて雰囲気的に自分に好意があるなとわかって告白されて付き合いますね。
私はそのくらいはっきりしてからしか付き合ったことがないのですがなんとなくで付き合う人もいますし難しいですね…
私は一度のデートじゃ付き合おうとは思いません…


回答日時:
2016/04/12 01:47
em(35)
住まい:大阪
難しいですね…
わからない相手はタカP君も楽しくないのでは?
わかりやすく伝えてくれる人を探すか、
自分から伝えてタイミングを作るしかないのではないでしょうか??


回答日時:
2016/04/12 01:42
める(25)
住まい:山口
私も男性の気持ちはわかりません〜!
でもそんなものですよね、きっと。

告白→じゃあ付き合いましょうって流れしか経験したことないです〜!

なにか違うな…と感じられたのかもですね。
でも、相性とかって好き嫌い以前にあるものなので、きっと相性の良い方が現れますよー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム