教えてモコム

質問日時:2016/04/12 02:42
回答受付終了
女性の皆さんに質問です!今、巨乳ブームですが、何カップ、何センチから、巨乳ですか?大きくなりすぎてわかりません?よろしくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 02:12
かなちん(32)
住まい:神奈川
ひんぬーなのでCですでに大きい!
ってなりますwww
けどCが普通でDからがきょぬーかなって
思ってます!!!

A,B=ひんぬー
C=ふつう
D以上=きょぬー


回答日時:
2016/04/12 21:27
柚鴉(35)
住まい:長野
Eからですね


回答日時:
2016/04/12 19:11
しお(36)
住まい:秘密
巨乳ブームなんて来てるんですか?
子どもの頃は巨乳はバカだって散々聞かされた記憶が…(^_^;)

その人の肉付きにもよりますけど、Eカップからかな。
人によって、細身のFよりぽっちゃりさんのDの方が
大きく見えたりハリがあったりするので、
好みにもよりますけど…

あとアンダー下げればカップあがりますし。
カップで判断するなら、Dの人はアンダー下げればEにあがるから
私の中ではDも巨乳です。笑


回答日時:
2016/04/12 18:36
ここ(31)
住まい:熊本
自分としては自分が大きいと思わないのでFからじゃないでしょーか( ? ?ω?? )キリッ?

ブームなんですね(o・ω・o)


回答日時:
2016/04/12 17:42
MOCOM(28)
住まい:秘密
私も気になって調べた事があるのですが、Eカップから巨乳にるそうです。という事は。。。知らないうちに自分も巨乳ちゃんになってたみたいです(〃ω〃)


回答日時:
2016/04/12 14:38
わかな(31)
住まい:岡山
Eかな〜って思ってます(#^.^#)


回答日時:
2016/04/12 11:34
雪奈(30)
住まい:秘密
ブームなんですか?

私はFからだと思います


回答日時:
2016/04/12 10:55
あゆち(33)
住まい:秘密
巨乳ブームなの?(´;ω;`)
貧乳ブームは来ないのかな…(笑)
Dからが巨乳だと思ってます(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/04/12 10:48
♪さち♪(31)
住まい:東京
わたしGカップだけど巨乳って言っていいのかな笑笑
服着るともったりして思ったほど巨乳には見えないからkくらいあったらさすがに巨乳なんじゃないかな?
爆乳になるのかな?笑


回答日時:
2016/04/12 09:48
希(49)
住まい:静岡
私…Dだけど(^_^;あまり大きい感じがしないから、Eからだと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム