
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 03:00
回答受付終了 みなさんは異性の友達・親友はありですか?なしですか?それはなんでですか? |
|
|
|
ありだと思います!
異性に話せて同性に話せないこともありますからね。 |
|
|
|
|
ありです!漫画とかアニメの話になったら
同性より異性の方が楽しいですし♪ |
|
|
|
|
異性間の友情は
どちらか片方でも恋愛感情を持っている or持つ可能性がある場合は 成立しないと思ってます。 どちらも友情しか持っていない そして今後も持つことは無いのなら アリです。 |
|
|
|
|
ありかと思ってます
学生時代に親しくなって卒業後は疎遠になってしまいましたが、異性の友人いました 格好いいとは思うけれど、学内など色々な人と付き合っては別れてを繰り返して落ち着かないようなかたでしたから彼氏にはちょっとなぁっていう雰囲気の人でした イエスノーはっきりしててサバサバしてて親しみやすい面はあるからそこが異性の友人という私のなかの線引きでした でも学食で2人で御飯食べてる様子を彼女が知ったら嫌だろうなって思ってました 友人本人は、大学内でも彼女といつも一緒だと他の人と仲良くなる機会なくなって井の中の蛙になってしまうから学校内では彼女とはそんなに一緒に居なくていいからって言ってましたけどね |
|
|
|
|
昔はありでしょ!って思ってたけど、結局男女だから雰囲気とか、寂しさとか何かが合致しちゃった時に関係持っちゃう可能性は0じゃないし否めないと思うから、やっぱりなしなのかなぁとか思った。身体の関係関係なく親友!って言えるならありなんかな!笑
|
|
|
|
|
ありです!
保育園から高校まで一緒に通った(中学まではクラスもずっと一緒)幼馴染は家族よりもわたしのことを分かっていてくれる大事な親友です♪ |
|
|
|
|
ありですね(*^^*)!
幼馴染の子とよく遊びますよ♪ |
|
|
|
|
ありですね!
友達と彼氏は別ものだから つるむな。ってゆわれる筋合いない。 |
|
|
|
|
ありっちゃありだけど、やっぱり昔からの知り合いで無い限りは男の人は下心ありそうだから…簡単に信用はできないですね(笑)
|
|
|
|
|
ありありありー!! 異性は友達にまで登り詰めないと喋れないのでw 知り合い程度だと吃るor避けるww |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ