
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 13:17
回答受付終了 みなさんオススメのお菓子あったら教えてください♪ 携帯に便利なサイズのものでお願いします。 自分は今チョコパイの贅沢抹茶にハマってます♪ |
|
|
|
定番ですが(^-^)
カントリーマアムとルマンドです♪ 最近はロータスのカラメルビスケットも好きです! |
|
|
|
|
ピザポテト(。・ω・。)
|
|
|
|
|
小さい箱に入ってるコンビニとかで売ってるクランキーとかチョコ好きです〜持ち運び便利でかさばらない!!
|
|
|
|
|
紗々かアーモンドチョコレート
|
|
|
|
|
グミ系がカバンに入ってると嬉しくなります♪
ピュレグミとか(*´ч ` *) |
|
|
|
|
チョコリエール(*^_^*)
|
|
|
|
|
チョコフレークがめっちゃすきで
結構買いだめして ひと袋あっという間にたへちゃうw |
|
|
|
|
オレオが大好きです(〃'▽'〃)
CM出牛乳に浸して食べるのをみてから牛乳に浸して食べるのにはまってます(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
チョコパイおいしいですよねー!!!
私はなんて名前かわすれたんですけど、 コンビニとかで100円くらいで売ってる 細長いチョコブラウニーがめっちゃすきです! キャラメル味みたいなのもあったかな?? |
|
|
|
|
アルフォート!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ