教えてモコム

質問日時:2016/04/12 13:17
回答受付終了
みなさんオススメのお菓子あったら教えてください♪
携帯に便利なサイズのものでお願いします。

自分は今チョコパイの贅沢抹茶にハマってます♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 19:59
あぃり(32)
住まい:神奈川
定番ですが(^-^)
カントリーマアムとルマンドです♪
最近はロータスのカラメルビスケットも好きです!


回答日時:
2016/04/13 17:51
あみゅん(39)
住まい:北海道
ピザポテト(。・ω・。)


回答日時:
2016/04/13 16:45
エリ(37)
住まい:東京
小さい箱に入ってるコンビニとかで売ってるクランキーとかチョコ好きです〜持ち運び便利でかさばらない!!


回答日時:
2016/04/13 12:37
なつき(33)
住まい:愛知
紗々かアーモンドチョコレート


回答日時:
2016/04/13 12:18
楓(34)
住まい:愛知
グミ系がカバンに入ってると嬉しくなります♪

ピュレグミとか(*´ч ` *)


回答日時:
2016/04/13 11:14
ai<3(34)
住まい:大阪
チョコリエール(*^_^*)


回答日時:
2016/04/13 10:42
あゆ(29)
住まい:福岡
チョコフレークがめっちゃすきで
結構買いだめして
ひと袋あっという間にたへちゃうw


回答日時:
2016/04/13 10:34
みぃちゃん(37)
住まい:広島
オレオが大好きです(〃'▽'〃)
CM出牛乳に浸して食べるのをみてから牛乳に浸して食べるのにはまってます(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/13 10:23
BEST ANSWER
みにゃ(31)
住まい:兵庫
チョコパイおいしいですよねー!!!
私はなんて名前かわすれたんですけど、
コンビニとかで100円くらいで売ってる
細長いチョコブラウニーがめっちゃすきです!
キャラメル味みたいなのもあったかな??


回答日時:
2016/04/13 10:02
みぃ(33)
住まい:茨城
アルフォート!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム