教えてモコム

質問日時:2016/04/12 15:35
回答受付終了
素敵な女性たちにお伺いします。
正直なところ、女性同士のしがらみや社会、職場でのしがらみに人間関係など、恋愛問題などと、いろいろと有りますが、それでも、今生において、セックスなどの性的快感も含めて、やっぱり女に生まれて良かったですか?
女だから、こんな幸せや喜びが有って、こんな快感を感じられるから、女に生まれ良かったですか?
教えてください。
愛しい女性を一途に愛するなれば嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 11:30
あん(32)
住まい:愛知
何人もの人が書いてますが、
やっぱり子どもをうめるのは
女の人の特権だと思ってます(*'-'*)
陣痛、痛いって表現じゃ
済まされないだろうけど、
生理も毎月毎月めんどくさいけど
でもこれだけのために
耐えられますね(*'-'*)


回答日時:
2016/04/13 11:13
ai<3(34)
住まい:大阪
子どもを産める幸せがあるなら、
生理のめんどくささや痛みなんて
全然余裕です!!


回答日時:
2016/04/13 10:37
BEST ANSWER
みぃちゃん(37)
住まい:広島
生理は辛いけど、セックスの時に、おっぱいを揉まれたり、優しくされると女の子で良かったなって思います(*´∀`*)ノ
あとは可愛い服を着れて、みんながいつも、キレイ、可愛い、オシャレだよねって言ってくれる時です(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/13 10:07
みぃ(33)
住まい:茨城
生理痛は重い、出産は痛いし、こわかったけど
母乳上げてた時にあー女でよかったってすごい思った(´∇`)


回答日時:
2016/04/13 08:42
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
子どもを産める特権!!
やっぱりここに限りますね!!
生理はめんどくさいけど
子どもを産むための準備だし、
選べる権利じゃないのでW(`0`)W
それ以外はなんも男性と変わらない!


回答日時:
2016/04/13 07:02
ちっち(31)
住まい:秘密
生理痛とかしんどいし
出産も死ぬほど痛かったし
女は化粧めんどくさいし…
ってやなことばっかでてくるけど
それでもやっぱり
赤ちゃんうめたことが嬉しいし
女でよかったって思えます(*^ω^*)
授乳も痛かったけど(´・・`)
でも愛おしいです(//∇//)


回答日時:
2016/04/13 05:39
愛理(35)
住まい:東京
男にしかないものもあるけど、女に生まれてきてよかったととりあえず思えてるかな(^^)
今の目標は女にしかできなくて、子供を産む事を目標にしてます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム