
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 15:35
回答受付終了 素敵な女性たちにお伺いします。 正直なところ、女性同士のしがらみや社会、職場でのしがらみに人間関係など、恋愛問題などと、いろいろと有りますが、それでも、今生において、セックスなどの性的快感も含めて、やっぱり女に生まれて良かったですか? 女だから、こんな幸せや喜びが有って、こんな快感を感じられるから、女に生まれ良かったですか? 教えてください。 愛しい女性を一途に愛するなれば嬉しいです。 |
|
|
|
何人もの人が書いてますが、
やっぱり子どもをうめるのは 女の人の特権だと思ってます(*'-'*) 陣痛、痛いって表現じゃ 済まされないだろうけど、 生理も毎月毎月めんどくさいけど でもこれだけのために 耐えられますね(*'-'*) |
|
|
|
|
子どもを産める幸せがあるなら、
生理のめんどくささや痛みなんて 全然余裕です!! |
|
|
|
|
生理は辛いけど、セックスの時に、おっぱいを揉まれたり、優しくされると女の子で良かったなって思います(*´∀`*)ノ
あとは可愛い服を着れて、みんながいつも、キレイ、可愛い、オシャレだよねって言ってくれる時です(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
生理痛は重い、出産は痛いし、こわかったけど
母乳上げてた時にあー女でよかったってすごい思った(´∇`) |
|
|
|
|
子どもを産める特権!!
やっぱりここに限りますね!! 生理はめんどくさいけど 子どもを産むための準備だし、 選べる権利じゃないのでW(`0`)W それ以外はなんも男性と変わらない! |
|
|
|
|
生理痛とかしんどいし
出産も死ぬほど痛かったし 女は化粧めんどくさいし… ってやなことばっかでてくるけど それでもやっぱり 赤ちゃんうめたことが嬉しいし 女でよかったって思えます(*^ω^*) 授乳も痛かったけど(´・・`) でも愛おしいです(//∇//) |
|
|
|
|
男にしかないものもあるけど、女に生まれてきてよかったととりあえず思えてるかな(^^)
今の目標は女にしかできなくて、子供を産む事を目標にしてます |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ