
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 15:42
回答受付終了 ぼくはどちらかと言うと声が高くない女性が好きで、喘ぎ声も高くてかわいい声よりも、低くてちょっと汚らしいくらいの喘ぎ声が好きです。 みなさんは、男性のどんな喘ぎ声が好きですか?? |
|
|
|
男の人のあえぎ声すきー(〃ω〃)
あっ それきもちい。。。 とか言われるとときめきます笑 |
|
|
|
|
地声低めなので嬉しいです( ´ ω ` )♪
男性の喘ぎ声は、低くてふと漏れちゃった感じのがとても好きです^^* |
|
|
|
|
漏れちゃってる声と
最後のいくよ?いくって時がゾクゾクするほど好きです! |
|
|
|
|
男性の喘ぎ声・・・好き!
ちょっと我慢してたのが漏れちゃったくらいの声がいい! |
|
|
|
|
今まで声を出す人としたことないから
男の人はどんな声出るか知りたいな〜 |
|
|
|
|
あまりにも大きい声だとびっくりするから
んんっとかの声が1番興奮しちゃう(//∇//) |
|
|
|
|
感じてくれてるのが伝わるならどんなでも!たまらなくエロいので…
男性の喘ぎ声…たまりませんよね。 |
|
|
|
|
んっとかあっとかあまり激しくないのが好きです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ