教えてモコム

質問日時:2016/04/12 15:42
回答受付終了
ぼくはどちらかと言うと声が高くない女性が好きで、喘ぎ声も高くてかわいい声よりも、低くてちょっと汚らしいくらいの喘ぎ声が好きです。
みなさんは、男性のどんな喘ぎ声が好きですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 12:29
らら(33)
住まい:新潟
男の人のあえぎ声すきー(〃ω〃)

あっ それきもちい。。。
とか言われるとときめきます笑


回答日時:
2016/04/13 12:20
楓(34)
住まい:愛知
地声低めなので嬉しいです( ´ ω ` )♪

男性の喘ぎ声は、低くてふと漏れちゃった感じのがとても好きです^^*


回答日時:
2016/04/13 11:53
BEST ANSWER
りえち(33)
住まい:大阪
漏れちゃってる声と
最後のいくよ?いくって時がゾクゾクするほど好きです!


回答日時:
2016/04/13 10:09
みぃ(33)
住まい:茨城
男性の喘ぎ声・・・好き!
ちょっと我慢してたのが漏れちゃったくらいの声がいい!


回答日時:
2016/04/13 09:25
あん(32)
住まい:愛知
今まで声を出す人としたことないから
男の人はどんな声出るか知りたいな〜


回答日時:
2016/04/13 07:04
ちっち(31)
住まい:秘密
あまりにも大きい声だとびっくりするから
んんっとかの声が1番興奮しちゃう(//∇//)


回答日時:
2016/04/13 05:10
−(37)
住まい:秘密
感じてくれてるのが伝わるならどんなでも!たまらなくエロいので…
男性の喘ぎ声…たまりませんよね。


回答日時:
2016/04/13 04:26
ちはる(30)
住まい:東京
んっとかあっとかあまり激しくないのが好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム