
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 19:07
回答受付終了 女性はセックスの相性がいい男性と心の繋がりがある男性とどちらが大事なのか教えて下さい。 |
|
|
|
色々経験してないけど^_^;
心は大切(#^.^#) |
|
|
|
|
心の繋がりは大事にする♪
|
|
|
|
|
私は体の繋がり選んで失敗しました(*_*)
なんでもう今は心ですね。 |
|
|
|
|
心が繋がってないと安心できないし、ずっと一緒にいるなら心かな(≧∇≦)
|
|
|
|
|
どっちもあれば言うことなしですよねー(・∀・)♪
|
|
|
|
|
経験が少ないからそう思うだけかもしれませんが、
体の相性とか気持ちの問題な気がします! 心の繋がりほど気持ちいいものないと思います! |
|
|
|
|
体より心の繋がりの方が大事です。体の相性も大事だけど生涯ずーっと一緒にいるなら心と心で繋がっていたいです。
|
|
|
|
|
正直言うとどちらもわたしにはどちらも大事です。
セックスの相性の悪さも離婚の原因のひとつでした ( ?_? ) どちらか選べと言われたら心を選ぶけれど、物足りなくなっちゃうかも |
|
|
|
|
心の繋がりですね(´ー`)
|
|
|
|
|
ずっと一緒にいたい人なら
当たり前に心 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ