
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 21:20
回答受付終了 皆さんお疲れさまッチ。 三大欲求 食欲 性欲 睡眠欲 一番強いのはどれですか? 自分は睡眠欲♪ |
|
|
|
私は、俄然食欲です!(ノ´∀`*)
|
|
|
|
|
睡眠です(^_^;)
寝付き悪くて困りますが、ふて寝が一番のストレス解消です。 |
|
|
|
|
食欲ですね笑
たべるの大好き(○*^ω^*○) |
|
|
|
|
睡眠!!!
寝れるんなら1日寝てたい。 ぐんない |
|
|
|
|
わたしは、性欲(*´∀`*)ノ
ムラムラにはかないません(*p´д`q)゜。 |
|
|
|
|
睡眠欲です。
|
|
|
|
|
睡眠!!
寝ても寝ても寝たりないです。゚(゚´Д`゚)゚。 |
|
|
|
|
睡眠!!絶対一番は睡眠!!
次は食欲…食欲は時と場合によりますが〜 |
|
|
|
|
睡眠がだんとつ1番です
|
|
|
|
|
あたしも食欲です!ふとっててヤバイ(。>д<)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ