
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 02:17
回答受付終了 今まで生きてきて1番辛かった事を教えてください。 |
|
|
|
今かも(;_;)
|
|
|
|
|
次々と家族が死んでいったとき。
最終的に私だけ残っちゃって、かなりきついです。 元々友達とかもいないんで、 孤独ってこういうことかぁ…ってかんじ(*ToT) |
|
|
|
|
大学いけなかったこと
|
|
|
|
|
仕事をやめたくないのに、会社の都合で首にされたこと。
そのあと、病気になり精神科にいきました。 でもそこで頑張った努力は今の職場で役立ってます! |
|
|
|
|
小さい頃入院してて
一時的に歩けなかったことかな。 |
|
|
|
|
産まれた時に両親ともに捨てられたこと。
|
|
|
|
|
大切な人が自殺しかけたとき。
豪雨の中泣きながら探し回りました。 もう死んでたらどうしよう、 なんで私守れなかったんだろうってすごく自分を責めたし、怖かった。 大事な人に死にたいと思わせたのに 最後に「優しくしてくれてありがとう」 と言われたのがつらかった。 結果的にその人は生きてたので、良かったですけど。 二度と連絡は取れなくなりました。 それから「つらい」って言わなくなった気がします。 |
|
|
|
|
思考の切り替え次第で悲しみも悲しみでは、なくなります。
|
|
|
|
|
もこむの男性に構ってもらえないこと。
|
|
|
|
|
うーん、毎日辛いので何が一番かわかりません…でも、今後絶対今より辛いことはあるだろうなと思ってます
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ