教えてモコム

質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了
たくさんの回答ありがとうございました。
皆さんの料理食べたいなって思いました。
今回の質問です。
今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 04:32
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
ピクルスと、グリーンピースです。



回答日時:
2016/04/14 03:16
夕香(37)
住まい:秘密
納豆、おくら、ネバネバ系、茄子
粕漬け等


回答日時:
2016/04/14 02:22
あおい(32)
住まい:東京
納豆とパクチー!


回答日時:
2016/04/14 01:06
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
わさび、かずのこ、生牡蠣かなあ〜


回答日時:
2016/04/13 23:22
すず(32)
住まい:兵庫
丼物が嫌い。


回答日時:
2016/04/13 21:33
しお(36)
住まい:秘密
ネギときのこが嫌いです(´・ω・`)
ネギは和食はほとんど入ってるので、
全部お箸でよけます。笑
器用だねと言われます。笑

カップラーメンの乾燥ネギとかもだめです…(>_<)
味噌汁とかは自分の分よそってからネギ投入します。
おかわりできません。笑


回答日時:
2016/04/13 21:29
こう(29)
住まい:大阪
パセリやセロリ、ジャスミンなどの臭いがダメで食べれません。
化粧品や香水の匂いも好きじゃないです(>_<)


回答日時:
2016/04/13 20:53
ゆい(31)
住まい:宮城
たまねぎとか大根とか辛いものがだめです(´・_・`)


回答日時:
2016/04/13 20:52
みぃ(36)
住まい:秘密
ネギが嫌いです…特に焼き鳥のねぎまみたいな焼いたやつ(´・_・`)


回答日時:
2016/04/13 20:31
なっち(34)
住まい:埼玉
ケンカが苦手です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム