
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 19:59
回答受付終了 久しぶりに質問です。 あなたの今着てる部屋着を教えて下さい。 部屋着の時はブラジャーは外しますか? |
|
|
|
ノーブラです(o^^o)
ゆるゆるのワンピースきてます |
|
|
|
|
ディズニーのTシャツワンピです(*^^*)
ピンク色でリボンもついててお気に入りです♪ 着すぎて毛玉が目立つけど…笑 ブラはおうちではナイトブラのままですね。 楽ちんだけどはみ出ます笑 |
|
|
|
|
ブラジャーつけてないと違和感(;д;)
|
|
|
|
|
あったかい時はワンピだけ(*^o^*)
寒い時はモコモコ(*^o^*) お風呂出たら下着はしない(#^.^#) |
|
|
|
|
ノーブラ、パーカー、ジャージです♪笑
|
|
|
|
|
パーカーに、ショートパンツです♪
最近は部屋着でもちゃんと下着つけてますよー( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
おっきいサイズのパーカーだけ〜笑
ブラジャーはお風呂に入るまではつけてるけどお風呂から出たら次の日出かけるまでつけませーん笑笑 |
|
|
|
|
太ももまでの長めTシャツ一枚です。
ブラは2日に一回着けたままです。 解放しないと育たないけど、 解放しすぎると形崩れるので(´・ω・`) |
|
|
|
|
ワンピースくらいの長め丈Tシャツのみです。
パンチラしまくりかもだけど楽なんで( ̄▽ ̄) ブラはおうちの中でも寝る時も基本外しません。 |
|
|
|
|
ノーブラです(*^_^*)?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ