
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 20:29
回答受付終了 多くの意見ありがとうございました!! ぼくも平等は存在しないと思います 不平等の反意語で平等が生まれたのかもしれませんね←難しいですね笑 少し哲学?的な感じになってきたので普通の質問です 先日専門学校の入学式がありました みなさんの学生の思い出を教えて下さい |
|
|
|
高校時代1年の頃から親しくなりたいなって思う女子がいて、クラスが一緒になることはなかったので全く知り合えるきっかけなかったのですが、私の友達がその女子とたまたま友達関係になりそれを通じて3年になって親しくなることが出来ました
個人的に出かけた卒業旅行で、まさか布団を並べて寝ることが出来るなんて1年の頃には思ってもみなかったのでその友達が縁を作ってくれて嬉しかったです その後皆別々の学校になってしまいましたが、疎遠にならず関係保ててます といってもレズではないと思ってます(笑) |
|
|
|
|
授業の最後に点呼がある授業は、チャイムがなるギリギリに顔出してました\(^o^)/笑
|
|
|
|
|
高校時代、修学旅行がイヤすぎてさぼりました。笑
大学時代は奨学金とバイトで学費と生活費を工面してたので、 ひたすら働く、学校、働く、学校のエンドレスでした。 サークルとかできる子うらやましかったなー(´・ω・`) |
|
|
|
|
ずーっとやりたかった憧れの野球部マネージャーとして毎日走り回ってました(o^^o)
想像してた以上に大変だったけど、想像してた以上に楽しかったです♪* |
|
|
|
|
専門時代のときよく夜は出歩いて二日酔いのまま学校行った記憶しかないです…(笑)
|
|
|
|
|
わたしは部活ばっかりであんまりいい思い出ないけど
学生の頃は授業だるいな〜、 学校だるいとか思ってたけど 今思えば楽しかったな〜って思うことばかり☆ めんどくさいこともあるけど 今しかない時間たのしんでくださいね(^O^☆♪ |
|
|
|
|
平等ですがナニカ
|
|
|
|
|
電車の乗り継ぎと時間との戦い、授業と実験の毎日でした。
辛かったけど良い友人と恩師に恵まれて、大切な思い出です。 |
|
|
|
|
何もしないでただただお昼寝とか
おにゃにーに時間使ってたww |
|
|
|
|
くだらないことで笑って
くだらないことして なんかとにかく楽しかったかもw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ