教えてモコム

質問日時:2016/04/14 11:23
回答受付終了
最近、何をあてにお酒飲んだ?。




例、マカダミアナッツをあてにビール


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 03:03
ひなこ(31)
住まい:秘密
茎わかめをあてにカルピスチューハイ笑


回答日時:
2016/04/15 23:46
ちはる(30)
住まい:東京
黒毛和牛と握り寿司!
しばらく贅沢は出来ない(笑)


回答日時:
2016/04/15 20:01
玲依(36)
住まい:秘密
ハイネケンと塩辛と笹かまです。


回答日時:
2016/04/15 19:53
かなちん(32)
住まい:神奈川
カマンベールチーズ揚げとか!揚げ物!!


回答日時:
2016/04/15 13:28
すみれ(33)
住まい:北海道
昨日はスパークリングワインとステーキとイチゴでした(*´ω`*)
お洒落気取ってる訳じゃなく、貰い物です・・・(;´Д`)

いつもはビールとご飯のあまりのきんぴらとか肉じゃがとかのお惣菜か珍味です(笑)


回答日時:
2016/04/15 01:55
すず(32)
住まい:兵庫
アレルギーで飲めない
羨ましいです。


回答日時:
2016/04/15 00:23
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ポテチとカルパス★☆(*´з`*)☆★


回答日時:
2016/04/14 23:41
名無し(31)
住まい:秘密
あさりをテキーラとマジックソルトで
酒蒸しにしたものと、
白ワインです(*´ω`*)

簡単&美味しいオススメレシピなのでぜひ♪


回答日時:
2016/04/14 23:31
麻利衣(38)
住まい:静岡
ゴルゴンゾーラチーズ!
アルコールはハイネケンです。


回答日時:
2016/04/14 23:09
BEST ANSWER
莉奈*゚(40)
住まい:千葉
塩舐めながら日本酒(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム