
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 11:04
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな男性にアピールしますか。 |
|
|
|
します!
っていうか好きな人の前だと自然に態度変わるみたいです(笑) 緊張するっていうか… とりあえずハイテンションになりますね( ´艸`) |
|
|
|
|
皆の前だとクールにいます!
2人きりになったときにアタックするかも♪ ギャップで攻めます♪ |
|
|
|
|
アピールするつもりなくても意識しちゃって挙動不審になるかな^^;
あとで考えると恥ずかしいし、逆効果なのかもしれないけど 意識しちゃうとわかりやすいかもしれないです(*_*) |
|
|
|
|
ガンガンアタックします!自分の気がすむまで(笑)
|
|
|
|
|
好きな男性だと、私は黙ります(笑)
アピールし過ぎるとウザイでしょうし…… 恋愛対象でなく、 人として好きな人にはガンガン 行きますね(ノ∀`) |
|
|
|
|
ガンガンします!
振り向いてもらうまで諦めません!(笑) |
|
|
|
|
私は好きな人にこそ恥ずかしくて何もできません(T_T)
何とも思ってない人にはできるんですが… 好きな人には話しかけられただけでも顔赤くなっちゃいます(._.)笑 |
|
|
|
|
直球アピールしすぎてうざがられてうまくいきません(>_<)
|
|
|
|
|
その人に会うときはおしゃれします♪
でもなかなかアプローチできなくてこじらせてます(´・_・`) |
|
|
|
|
自分自身ではしてるつもりはないんですけど、無意識に好きな人にボディータッチしてたり、相手好みのメイクとか服装に合わせてたりしちゃってます(>_<)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ