教えてモコム

質問日時:2016/04/15 13:43
回答受付終了
皆さん強い地震体験ありますか?
自分は昨日震度6弱体験しました
正直なめてたし震災の恐ろしさがわかった
床が浮いたし死ぬかと思った


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/18 00:43
ひな(41)
住まい:岩手
3・11で体験しました。
2年くらい地響きが聞こえるだけで恐怖でした(´;ω;`)
今でもあの日の事は鮮明に覚えています(。>д<)


回答日時:
2016/04/17 17:45
みゅう(28)
住まい:広島
私はまだ震度3までの地震しか経験がありません

6までいくと本当に怖いんでしょうね...


回答日時:
2016/04/17 13:49
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
長野と3.11の長揺れ位かな…
東海地震の事考えると他人事じゃないから怖いよね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 07:26
☆☆ドSの愛. 奈 ☆☆(34)
住まい:茨城
3.11経験しました。
あれは、1年以上地響きなるだけで、恐怖でもぅ、いやですね(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/16 14:21
みぃ(33)
住まい:茨城
わたしも3.11体験した時怖かったです( ´・ω・`)
ニュース見てていまでも怖いですね( ´・ω・`)


回答日時:
2016/04/16 07:28
よぞら(30)
住まい:東京
3.11(´・_・`)
怖かったー。
地震速報の音聞くだけで怖い…


回答日時:
2016/04/16 03:44
くる♪(39)
住まい:福岡
私もさっきの震度5弱です
弱と強でもかなりの違いがあるようですね
6になると立っているのが困難になるようです
6や7を体験された方は大変な恐怖だと思います


回答日時:
2016/04/16 03:02
ひなこ(31)
住まい:秘密
さっき人生で一番強い地震体験しました。
震度5弱くらいかな。。
すごくこわかったです


回答日時:
2016/04/16 02:41
−(37)
住まい:秘密
3.11
あれは本当どうなることかと思いましたね…
家にも帰れないし
小さい子供がいる人は特に大変だっただろうなぁ…


回答日時:
2016/04/16 02:12
ゆりな(40)
住まい:秘密
阪神淡路大震災と
東日本大震災の翌日にあった長野北部の大震災(忘れられた被災地)です!
どちらも明け方でびっくりしたけど
何も出来ずただ揺れが収まるのを布団の中待ってる状態でした…

今津波到達予想出てるみたいなんで気をつけてくださいね!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム