
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 14:05
回答受付終了 もしタイムマシンがあったらいつに戻って何をしたいですか? |
|
|
|
初めてじゃない!って強がって嘘ついた頃に戻って、ほんとのことが言いたいです(笑)
|
|
|
|
|
いろいろあるけど、言えなかった感謝の気持ちを伝えたいです。
特に、精神病が原因で亡くなったパパには、私は幸せだよ、ママと出会って、私を育ててくれてありがとうって、言いたいです。 実際戻れない今は、伝えなきゃいけないことは後悔しないよう、出し惜しみせずに、たくさん伝えようって、思って生きてます(*^^*) |
|
|
|
|
戻ってやり直したい事ゎたくさん
あるけど、 今のままでも別にいっかな〜って 感じです(*´艸`*)笑 |
|
|
|
|
中学生かなぁー(*^ー^)ノ♪最高に楽しかった(*´ー`*)
|
|
|
|
|
うーーん中学1かな!
なんだかんだ楽しかったから♪ |
|
|
|
|
辛い過去は沢山ありますが、
そのお陰で今の私が居ますので、 やり直したいことなどは特にないですが…… しいて言うなれば、 最後の一つ…… 楽しみにしていたお菓子を目を離した隙に 取られた中二の夏ですかねぇ(笑) それくらいしか記憶にありません(ノ∀`) |
|
|
|
|
タイムマシンがあって過去に戻っても、そこには過去の自分がいて、過去に行った自分は成長していてやり直すことは不可能なので、タイムマシンがあるなら、自分が到底生きていられないくらい先の未来に行きたいです。
|
|
|
|
|
中学時代!
将来の為に太らないように気を付けて、肌も綺麗にして、キチンとケアしてあげたい(´・ ・`)笑 |
|
|
|
|
5年前に戻って火事にならないようにしたいです。
|
|
|
|
|
園児から(笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ