
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 14:10
回答受付終了 好んで、というワケでもないんだけど、ホラーを作品をよく見ます でも、怖いと思ったがないのです 唯一見た後嫌な感じが残ったのが『呪怨 ビデオ版』でした それ以外だと、全くと言って良いほど怖くない 因みに、リング(映画版1作目)も全く怖くありませんでした なので、教えてほしいです 貴女様方たちが見た中で、最も怖いと思った映画は何ですか? 回答、宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
ほの暗い水の底から
ってやつが怖くて悲しくて泣けらるホラーで印象強いです |
|
|
|
|
趣味と言えるほど、ホラー映画、ドラマ、小説だいすきなんですが、怖いと思ったのは日本のドラマ「トリハダ」、「ホラーアクシデンタル」、「シンドラ 集合住宅の恐怖」です。
幽霊もゾンビも呪いもありません。 一番恐ろしいのはすぐ隣にいる人間なのだということが分かります。 最近では「残穢」の小説、映画もよかったです。 小説のが怖いですが、映画もなかなかしっとり湿り気のある怖さでした。 |
|
|
|
|
サイレンとイットフォローズです!
イットフォローズは上映映画館も限られていたので知名度は低いですがDVD等が出たら観られるとおもうので是非! 社会風刺も入っていて怖さと精神的なものでダブルパンチでした! |
|
|
|
|
パラノーマル・アクティビティ
私は怖くて見れませんでした… |
|
|
|
|
死霊のはらわた(*^_^*)
|
|
|
|
|
洋画ですが、『.REC(ドットレック)』という映画は怖かったです。
|
|
|
|
|
場違い発言ですが、
初めての真夏の映画館は私にとってホラーでした(笑) 真っ暗の中大音量に冷たい冷気(ノ∀`) ホラー系は苦手なので一切見ません(笑) |
|
|
|
|
苦手なんですが、やっとこ見た中でも、サイレンとか怖かったです…
|
|
|
|
|
TEKE-TEKE2が面白かった( ´艸`)
|
|
|
|
|
エクソシスト!
何を思ってかわざわざ映画館まで見に行きました(゚Д゚)笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ