教えてモコム

質問日時:2016/04/16 13:55
回答受付終了
あなたが飼っている、または飼いたいペットはなんですかー?

自分はパグ飼いたい……(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 12:56
あゆち(33)
住まい:秘密
ティーカッププードル飼いたい(´;ω;`)
ちっちゃくてほんとかわいい!!!


回答日時:
2016/04/17 09:16
ai<3(34)
住まい:大阪
犬を飼ってます♪
ポニーとかミニブタ飼いたい。


回答日時:
2016/04/17 09:09
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
猫四匹飼ってます^ ^

でも、今オウム飼いたいなーと思ってます


回答日時:
2016/04/17 08:55
めいにゃ(33)
住まい:千葉
大型犬飼ってて、いまは実家に猫がいます。
私は一人暮らしなので、このところワンコが飼いたいけど……さみしい思いさせてしまいそうなので、がまん(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 03:34
、(89)
住まい:秘密
猫2匹飼ってます★大切な家族です(*^^*)


回答日時:
2016/04/17 02:30
こめ(31)
住まい:兵庫
ハムスターを飼いたいです!
でも猫も飼いたいから悩みどころなんですよね〜


回答日時:
2016/04/17 01:16
ゆき(36)
住まい:埼玉
うさぎさん。昔飼ってたけど懐くしトイレとかも覚えるし
癒される!!!!!


回答日時:
2016/04/16 23:45
りぼん(36)
住まい:広島
アメショーとチワワ飼ってます
猫なら黒猫飼いたいです
あと、トラかな (=^ェ^=)


回答日時:
2016/04/16 23:36
みぃ(33)
住まい:茨城
家には今はいないですけど、
猫飼ってました(´ー`)
ライオンの赤ちゃんとか飼ってみたい\(^^)/笑


回答日時:
2016/04/16 23:23
あみゅん(39)
住まい:北海道
珍しいペット飼いたいな(●´ω`●)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム