教えてモコム

質問日時:2016/04/16 14:12
回答受付終了
質問です。
皆さんは年上好きですか?それとも年下好きですか?理由も教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 13:02
あゆち(33)
住まい:秘密
自分が甘えたいから年上の人がいいし頼りたい!!
年下だと、おねえさんみたいな感じになっちゃうみたいで恋愛発展しません…(笑)


回答日時:
2016/04/17 09:06
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
年上です!
精神的に大人にさせてくれそうだし、
一緒にいると安心感がうまれてきそう。
ダメなところも、ある程度は受け入れてくれる
寛容さをもってくれてそう♪


回答日時:
2016/04/17 08:49
みーちゃん(45)
住まい:青森
わたしを選んでくださるなら年上でも年下でも構いません♪例えどんなに年齢差があっても(^_^)


回答日時:
2016/04/17 02:04
ぽこぱんちゃん(33)
住まい:兵庫
年上好きです!年下はガキと思ってしまいます!!!!!性格が合わない


回答日時:
2016/04/17 01:42
あきな(32)
住まい:東京
年上がタイプです!
経験値は高いほど女性の扱いがうまいてますからね、年上でも経験値が低い人は魅力には感じません。
甘えたいですしね(*´艸`*)


回答日時:
2016/04/17 01:14
ゆき(36)
住まい:埼玉
年上は頼りになるし安心するよ♪でも年下は年下で甘えられると可愛いなーってらなっちゃうし、、どっちつかずですいません_(:3 」∠)_


回答日時:
2016/04/17 00:21
*かりん*(34)
住まい:栃木
私は年上が好きかもです。
わがまま言っちゃうことが多いので年上の方が受け止めてくれそうって思い込んでます(笑)でもなんだかんだ意外と少年みたいなところが見えてくるとギャップにキュンって感じで更に惹かれちゃう感じです!
でも年下も子供だと思ってたのにふと守ってくれたり男らしいところ見えるとキュンってします(笑)


回答日時:
2016/04/16 23:23
みにゃ(31)
住まい:兵庫
頼れるし、しっかりしてるし
パパがすきだから年上しか無理って思ってましたが
ここ始めて年下の男の子もかわいいなーって思うようになりました(*^^*)笑


回答日時:
2016/04/16 23:22
あみゅん(39)
住まい:北海道
フィーリングが合えば何歳でも( ´艸`)


回答日時:
2016/04/16 23:10
ここな(30)
住まい:愛知
基本年上がいいです♪
たくさん甘えたいし、
たくさん頼りたい(*´ω`*)
でも結局は歳ではなく精神的に
大人か、子供かの違いだと思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム