
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/16 14:12
回答受付終了 質問です。 皆さんは年上好きですか?それとも年下好きですか?理由も教えてください。 |
|
|
|
自分が甘えたいから年上の人がいいし頼りたい!!
年下だと、おねえさんみたいな感じになっちゃうみたいで恋愛発展しません…(笑) |
|
|
|
|
年上です!
精神的に大人にさせてくれそうだし、 一緒にいると安心感がうまれてきそう。 ダメなところも、ある程度は受け入れてくれる 寛容さをもってくれてそう♪ |
|
|
|
|
わたしを選んでくださるなら年上でも年下でも構いません♪例えどんなに年齢差があっても(^_^)
|
|
|
|
|
年上好きです!年下はガキと思ってしまいます!!!!!性格が合わない
|
|
|
|
|
年上がタイプです!
経験値は高いほど女性の扱いがうまいてますからね、年上でも経験値が低い人は魅力には感じません。 甘えたいですしね(*´艸`*) |
|
|
|
|
年上は頼りになるし安心するよ♪でも年下は年下で甘えられると可愛いなーってらなっちゃうし、、どっちつかずですいません_(:3 」∠)_
|
|
|
|
|
私は年上が好きかもです。
わがまま言っちゃうことが多いので年上の方が受け止めてくれそうって思い込んでます(笑)でもなんだかんだ意外と少年みたいなところが見えてくるとギャップにキュンって感じで更に惹かれちゃう感じです! でも年下も子供だと思ってたのにふと守ってくれたり男らしいところ見えるとキュンってします(笑) |
|
|
|
|
頼れるし、しっかりしてるし
パパがすきだから年上しか無理って思ってましたが ここ始めて年下の男の子もかわいいなーって思うようになりました(*^^*)笑 |
|
|
|
|
フィーリングが合えば何歳でも( ´艸`)
|
|
|
|
|
基本年上がいいです♪
たくさん甘えたいし、 たくさん頼りたい(*´ω`*) でも結局は歳ではなく精神的に 大人か、子供かの違いだと思います! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ