
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 00:42
回答受付終了 煙草を吸う男性は恋愛対象、結婚など考えられますか? また、あなたは吸いますか? |
|
|
|
私は吸えなくて、煙の臭いが鼻に入っただけで頭痛と動悸と吐き気がするので付き合うのも結婚も出来ません(;_;)
体のためにも辞めてほしいと思っちゃいます‥‥ |
|
|
|
|
喫煙者と四ヶ月だけつきあったことあります。外食してもプカプカ。うちにきてもプカプカ。
私はたばこが大嫌いなのですが、がまんさせるのも可哀想なのでOKにしてましたが、彼が帰ったあとは真冬でも全部の窓開けて部屋中ファブリーズ撒き散らしました(≧▽≦) そして着てた服も速攻で着替えて洗濯してました。ほんとはすぐにお風呂で頭も洗いたかったくらい。それくらいたばこは嫌です。 じきに別れたからいいけど、これが結婚とかだったら絶対に無理。禁煙外来に通院させて完全に止めさせます。ガンになられても困るし、副流煙でこっちが病気になったら恨むし。 愛があれば止められるはず。 |
|
|
|
|
私は吸いませんが
別に関係ないですね。 何かか救いになるなら 多いです。 男女問わず。 |
|
|
|
|
吸殻ポイ捨てしたり、歩きタバコしなければ全然OK!人に煙をかける人もいやかな。
|
|
|
|
|
たばこを持つ手って色っぽいですよね!
自分は吸わないし煙も苦手ですが、好きなひとが吸ってる銘柄だとなぜかいい匂いに感じてしまったりします。 嗜好品だし吸ってても気にしないですが、結婚して子どもが生まれたらやめてほしいなーって思います! 子どもの健康のためにもですが、パパとして長生きしてほしいので(*^^*) |
|
|
|
|
どちらも対象なります!!
タバコ吸ってる姿って 結構男性も女性も色気ありますよね!! マナー守るのは当然だけど タバコの煙がいかないように 離れたところで吸ってくれたり、 ちっさい子がきたら火を消したり そういう姿みると逆にキュンとするので たばこ肯定派です! 吸わなくてもいいものですがね☆ ちなみにわたしは小学校の頃から 吸わないと決めて一度も吸ったことないです! |
|
|
|
|
気にしたことないです☆
マナーを守ってくれてたり、周りに配慮ができているなら 好きに吸ってくれて構わないです(о´∀`о) |
|
|
|
|
わたしは吸わないけど、吸う人は好きです\(^^)/
キスした時にタバコの味がするのが堪らんっ(笑) たぶん、少数派だと思います、、 |
|
|
|
|
吸わないし、子どもがいるので吸わないでほしいな(´・ω・`)(>_<)
|
|
|
|
|
マナー守ってるなら気にしません!
でも吸ってないのに常に匂いがする人はちょっと…ってかんじですね〜 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ