
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 01:17
回答受付終了 やっぱ相手は童貞じゃない方がいいんですか? |
|
|
|
好きな人なら関係ない(#^.^#)
|
|
|
|
|
誰にも染められてない童貞くんを自分色に染めていきたい!
|
|
|
|
|
特に気にならないですけどね 〜?
自分が処女だからですかね( ̄▽ ̄)笑 |
|
|
|
|
知り合いなんですが、高3で学校一のテクニシャンとか豪語してるやつより、よっぽど良いと思います。
|
|
|
|
|
童貞が腰の振り方を覚えるまでのぎこちない動きがたまらなく好きです///
じれったくて、もっと…って思います。でもイク時はしっかり腰を振ってくると、狂いそうなほどいとしくなります/// |
|
|
|
|
童貞のほうが可愛く思えそう(っ´ω`c)
気持ちが大事ですね(∩*´x`*∩) |
|
|
|
|
童貞とか童貞ぢゃないとか関係あるのかなあ(´・ω・`)?
私は個人的にまったく気にならないかな。 自分が大好きだ!と思った相手ならそんなことは気になりません(^-^) |
|
|
|
|
そんなことないですよ。
気持ちがイチバン!! |
|
|
|
|
あまり気にしないかも!
でも好きな人なら童貞もいいなあ! |
|
|
|
|
エッチはテクニックじゃなく、中身ですよ!!
どれだけ女の子の気持ちを考えられるか!! エッチはある意味、体と体の対話です(*´∀`*)ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ