教えてモコム

質問日時:2016/04/17 01:25
回答受付終了
仮性包茎で皮が余ってます。勃起しても自然には剥けず、手で剥いてもすぐに戻ってしまうほどです。皮をしごくスタイルのオナニーなので、伸びてしまったのかもしれませんが、みなさん、包茎はどう思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/18 23:48
プリシラ(58)
住まい:三重
とりあえず清潔にしましょう。


回答日時:
2016/04/18 19:00
ゆき(32)
住まい:長崎
かわいいけん好きばい(^O^)/


回答日時:
2016/04/18 16:59
こん(33)
住まい:大阪
綺麗なら!皮余ってるのかわいい。


回答日時:
2016/04/18 11:50
もも(29)
住まい:東京
清潔にしていれば病気の面では平気だと思います!ただ気になるようなら若いうちに受診しておくと安心ですね^^


回答日時:
2016/04/18 08:52
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
綺麗ならおっけー!


回答日時:
2016/04/17 16:36
ぴょんちゃん(35)
住まい:東京
清潔なら大丈夫ですよ(*?-?*)

洗うときは中までしっかり洗えば菌も抑えれるので、
臭いもないし、大丈夫ですよ♪


回答日時:
2016/04/17 16:30
みー(33)
住まい:茨城
洗ってあげたい!
そして舐めたい!笑


回答日時:
2016/04/17 13:04
あゆち(33)
住まい:秘密
清潔にしてるなら全然気にしないヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2016/04/17 12:41
みぃちゃん(37)
住まい:広島
え!気にしませんよ(*´∀`*)ノ
どんとこーい!(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/17 10:22
あゆ(36)
住まい:東京
旦那もだけど全然気にならなーい♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム