
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 01:25
回答受付終了 仮性包茎で皮が余ってます。勃起しても自然には剥けず、手で剥いてもすぐに戻ってしまうほどです。皮をしごくスタイルのオナニーなので、伸びてしまったのかもしれませんが、みなさん、包茎はどう思いますか?? |
|
|
|
とりあえず清潔にしましょう。
|
|
|
|
|
かわいいけん好きばい(^O^)/
|
|
|
|
|
綺麗なら!皮余ってるのかわいい。
|
|
|
|
|
清潔にしていれば病気の面では平気だと思います!ただ気になるようなら若いうちに受診しておくと安心ですね^^
|
|
|
|
|
綺麗ならおっけー!
|
|
|
|
|
清潔なら大丈夫ですよ(*?-?*)
洗うときは中までしっかり洗えば菌も抑えれるので、 臭いもないし、大丈夫ですよ♪ |
|
|
|
|
洗ってあげたい!
そして舐めたい!笑 |
|
|
|
|
清潔にしてるなら全然気にしないヽ( ̄▽ ̄)ノ
|
|
|
|
|
え!気にしませんよ(*´∀`*)ノ
どんとこーい!(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
旦那もだけど全然気にならなーい♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ