
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 01:45
回答受付終了 孕んでもいいと思うときは? |
|
|
|
結婚しててお金に余裕があって、
この人の子供が欲しいって思ったとき! |
|
|
|
|
私も相手の子供が欲しいと思い
相手も私の子供が欲しいと思ったとき 孕むって簡単なことではないですよ |
|
|
|
|
お金に余裕ができたとき
|
|
|
|
|
その人のことが大好きで、その人との子供が欲しいって本気で思った時(^^*)
|
|
|
|
|
孕むって表現は苦手です。
意味は同じですが、妊娠してもいいって表現に変えていただきたいです。 文字通り「孕んでもいい」って思うことはないです。 |
|
|
|
|
この人との子供が欲しいって感じたときですかね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
超感じた時?
|
|
|
|
|
その人の子供を産みたいと思ったら(*´ω`*)
|
|
|
|
|
結婚して、お互い欲しいなってなむたときかなぁ、、、?
|
|
|
|
|
心が通じ合えて、『この人じゃなきゃダメ!』っていう人と結婚して、経済的にも余裕が出てきて将来に見通しが出てきたらですね〜(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ