教えてモコム

質問日時:2016/04/17 01:45
回答受付終了
孕んでもいいと思うときは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/18 00:05
みぃ(33)
住まい:茨城
結婚しててお金に余裕があって、
この人の子供が欲しいって思ったとき!


回答日時:
2016/04/17 23:06
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
私も相手の子供が欲しいと思い
相手も私の子供が欲しいと思ったとき

孕むって簡単なことではないですよ


回答日時:
2016/04/17 21:57
みづき(37)
住まい:東京
お金に余裕ができたとき


回答日時:
2016/04/17 21:56
りりか(37)
住まい:秘密
その人のことが大好きで、その人との子供が欲しいって本気で思った時(^^*)


回答日時:
2016/04/17 20:53
ありさ★(31)
住まい:神奈川
孕むって表現は苦手です。
意味は同じですが、妊娠してもいいって表現に変えていただきたいです。
文字通り「孕んでもいい」って思うことはないです。


回答日時:
2016/04/17 17:25
すずな(32)
住まい:兵庫
この人との子供が欲しいって感じたときですかね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 16:26
BEST ANSWER
みー(33)
住まい:茨城
超感じた時?


回答日時:
2016/04/17 16:14
ここな(30)
住まい:愛知
その人の子供を産みたいと思ったら(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/17 13:42
紅(36)
住まい:北海道
結婚して、お互い欲しいなってなむたときかなぁ、、、?


回答日時:
2016/04/17 13:25
名無し(31)
住まい:秘密
心が通じ合えて、『この人じゃなきゃダメ!』っていう人と結婚して、経済的にも余裕が出てきて将来に見通しが出てきたらですね〜(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム